Personnage

Personnage

Asart Yellis

Tiamat (Gaia)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ライアンなどいない

Public
今日も元気にボズヤ!(の前にリアルの仕事)

はい。

昨日は仕事が少し短い日だったので帰って即城攻め始めました。


1回目はサブマスと、CWLSの方とその知り合いの方で行きました。

城待ちにサブマスがスプライトのリフレク狩りしてたのですが、色々あって乙って帰還。
リフレク狩り、ということはまぁ格好は…お察しください()

ちょうど僕の目の前に戻って来られたのでまじまじと見ておきました()


2回目と3回目はFCの方たちと。

避けづらいCEをいくつかやりました。どこぞのアライアンスダンジョンのあいつみたいなことするやつは多分あと3回位すればわかる(避けられるとは言ってない)

アンデッドのが難しかったですね…。

難しいというか、多分僕だと無理…無理というのは実力云々じゃなくてですね。

アンデッドってことはおそらく夜にでるCEで、
黒ずんで落ちてるやつから攻撃きたりよけたりするでしょ???
僕の目の都合で画面の光度を下げてるので、画面真っ暗なんですよね…。
見えにくいから光度上げたら目が痛くて無理だった。

まぁ見えないならピクミンすればいい話なので誘われたら行きますけどね!
自力回避は諦めます。

3回目は野良さん拾ってライアン行くよ!という話だったので覚悟してたのですが、結論から言うとライアンはいませんでした(?)

もともとこの方たちと行ったら殲滅が速いのも分かってたわけですが…まさかなと。

マスターがライアンMTなので、「ギリギリまで粘ります」という発言で大体お察し。

案の定ライアンから招集もらった段階でドゥンの残りが3%ほどだったので、あぁ、これは残って削った方がいいな、と。
残って削ってたら終わりました!ライアンはいなかった!


平日夜にも関わらず3回も行かせて頂けてありがたかったです!
残り回数も着実に減っているしランクも上がってきててありがたい。
多分周回してる間に25になるので船どころかザトゥノルもまともに行かず、グンディも初回しかしないで終わる気もしますが。
紅蓮FATEがなんとかなればグンディも周回予定にはいるので…とりあえず紅蓮…はぁ…。


一番最初に分からんと思っていた風玉は、理解したら大好物になりました。
というか最初のモルトプルメイジの方が見えない。
人だかりとアサイラムが重なってるのもあるからだろうけど、見えない。
ぐるぐるカメラを回して遠くの玉にかけこんでます。


前にストーンヴィジルでやらかして嫌い嫌い言ってたのが好きになるのと同じで、避け方が分かると楽しいんですよね。

予兆のないものの避け方が難しいので零式に行けるとはとても思えないのですが、年内には他のイノ以外の極とか挑戦できたらいいかな…くらいに思い始めました。

まぁまだガンゴッシュの方でやることは沢山あるのでゆっくりゆっくりですけどね。

Commentaires (2)

Ocha Yunomi

Tiamat (Gaia)

もう知ってる事実だったら申し訳ないけど、
キャラクターコンフィグ→操作設定のキャラクタータブで、
自分のバトルエフェクトはすべて表示、パーティは簡易、他人は「表示しない」にするとよい!
なぜなら他パのアサイラムやら陣に入っても意味がないのである!

……といってもなんかぼじゅやって他のPTのも見えてる気もしなくもない……どうだったっけな。
とりあえず変えてなかったら表示替えてカメラ引いて頑張ってえええ

Asart Yellis

Tiamat (Gaia)

おちゃさん

前にあまりにもホーリーで周りが見えなくなる案件で簡易とか表示しないにしてたんだけど…わからん…。

がんばって引きで見て、遠くにしか見えなかったらスウィフトで突っ走りますw
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles