Personnage

Personnage

Epidendrum Campestre

Légende Alpha

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

今週(5/17)のapp

Public
昨日一昨日はファンフェスに夢中で一生見ながらサブのギャザラーをしていました
おかげで26ぐらいから80まで上がったのでクッキー素材を持ってくる機械としてリテイナーをびしばし働かせます


5月10日






極(道)会で青龍や神龍へ行ったあとにティターニアで笛探し(もちろん出ません
ティターニアの白杖と学者本可愛さマックスでめっちゃおすすめなのでまだの方は手に入れてみてください
その後はエメラルドウェポンに行きました。むぎさんが初見らしさ全開でわちゃわちゃしまくってました
無事にクリアすることが出来て本当によかった!!赤魔道士めっちゃ真顔でやってました(^O^)


5月11日






いつもの青龍に行ったあとはモグコレに備えてのハーデス練習をしてきました(現在絶賛周回中
極ダイヤウェポンのクリアフラグ取るためにみなさんにお付き合いいただけて無事クリアできました
黒魔道士結構面白いのですけど装備がまだまだ弱いのでちょっとずつ強化します
お犬はツクヨミのやつがちなみに1番好きです


5月12日






FCに体験で入られたTakuさん(1枚目右から2番目ミコッテさん)が極ダイヤウェポンに行ってみたいとのことでみんなで一緒に行きました。無事クリアできましためでたい
いつも付き合わせている気はしますが、るもさん手帳の極付き合ってくれてありがとうございます


5月13日






再生4層に行くたびなのですが、ガイアの記憶壊すの心が痛むからやめて!!!って叫んでます
グンヒルド週1ではきちんと通っているのですが、あみだくじ毎回緊張しちゃうやつ
極ティターニアのびりびり雷はST一人受けが流行っているらしい?ILの力ってすごい


5月14日






FCに体験で入っているがるるさん(1.2枚目オスッテ)とSSを何枚か撮りに行ってました
うちのFCはオスッテ好きが多いらしい?のですがアウラアウラアウラアウラアウラアウラアウラアウラ
ニーアレイド共通のやつなんですが、外周から出てくるイクラ避けるの苦手すぎるやつ


5月15日






モグコレもスタートしているので、ニーアレイド気絶周回しつつトークンを貯めています
ちなみに別のアライアンスから頭割りビームぶち当てられてるもさん(タンク)以外壊滅しましたかなしい


5月16日






何か副産物を狙いながらトークン貯めるほうが気楽でいいと思います(笛とか武器素材とか
ハーデスは演出結構長いですけど、わたしは闇の力に目覚めているので大好物ムービーで苦になりません
8人乗りマウントも追加されたとのことでこれを使って友達を乗せるチャンス!!!


5月17日






体験で入られているあずりあさん(紫髪のららへる)のアレキノーマル解放に行きました
ちなみにIL下限レベルシンクで突撃したらあまりの強さでパーフェクトアレキサンダーになってました
当時クリアした人たち本当にすごいと思います。ILゴリ押しの世界しか知らない人なので(^O^)






今週からは土曜日更新(予定)
Commentaires (4)

Siroka As

Hades [Mana]

えぴぴんのおかげで毎日楽しいです あーりがとう。

Epidendrum Campestre

Hades [Mana]

しろさん
それはなにより!今後とも一緒に遊びましょうね(^O^)/

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

頭数にはなっても戦力にはならないが座右の銘の麦さんです、
おかげで、珍しいSSが撮れて感謝!(麦日記も潤う!)

そして、凄い日記のSS。
ロドストって、容量制限があるから、日記書くのよりも、
画像張るのが面倒で、ちょっと億劫になっちゃったりも。
容量たくさん欲しい~~!!

Epidendrum Campestre

Hades [Mana]

むぎさん
むぎにっきのために珍しいとこたくさん通わなきゃ!!!
ツイッターから画像アドレス引っ張ってくる時間で7割ぐらい掛かっているので、6.0でこっそり容量増やしてほしいですね......
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles