Personnage

Personnage

Tama Saffron

Chocobo (Mana)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

イル・メグに入りました。

Public
一人でIDに行けるの意味を知り、行ってみて納得。
人とダンジョン行くのが苦手って思っていたけど、それだけじゃない緊張感はやっぱり健在でしたw
でも、ちょっぴり不安感は減ったような気がします。
何も言わない寂しさはありますね…。
ほとんどCFで行っていたので言っても「よろしくお願いします」と「お疲れさまでした」くらいですが…(お疲れさまはたまにしか言えてないですけど)
ちなみに「ありがとうございました」は打っている間に皆さん出て行かれてしまったので、マクロ登録しようと思っていて忘れています…いつもIDの中で思い出すおバカさんです(´;ω;`)

本題のイル・メグに入りました~(/・ω・)/ワーイ

漆黒に入って、すぐに度肝を抜かれるほど綺麗というか、もの悲しいというか、そんな印象の風景だったので、「スゴイ!」と思っていたのですが、イル・メグはフォトスポットだらけで、いろんな衣装を持ちこみたくなりました。
でも、なぜか装備類がいっぱいであまり持てない悲しみ。
処分しきれない装備が大量に…。
頑張って今日は荷物整理しようと思います。

( ゚д゚)ハッ!
脱線してる!!

漆黒は景色が綺麗と聞いていて「それは楽しみ!」と思っていたのはいたのですが、想像以上のきれいさにびっくりしています。
まだまだ先があるので楽しみに進んでいこうと思います!
Commentaires (6)

Alicia Murphy

Chocobo (Mana)

最近けっこうなペースでストーリー進めてますね♪
おとといくらいにフレンドリスト見てたら、たまさんの所在地がユールモアでビックリしました(*⁰▿⁰*)

ちょっとさみしいかもですが、フェイスのほうがストーリー楽しむ分にはいいかも!セリフもメンバーで変わるみたいですし!!
と言いながら、私は1回しかフェイスしてないのですが。。。w
ふだんCFで全部行かれてたんですね!!
たぶん、たまさんが思ってる以上にたまさんはCF苦手じゃなくなってるかも♪
苦手意識はあるかもですが、誰かと行かないとID行けないって人もいっぱいいますので、たまさんすごく強くなられたとおもいます(*^^*)
もう立派なソロでなんでもできる人ですよ!!

イルメグすてきですよねー♪
SS撮るだけでリアルに1日費やしたこともありますw
蛮族クエを受けるともっとキレイなとこ行けるようになるのでぜひ解放してみてくださいね!!

Tama Saffron

Chocobo (Mana)

>Aliciaさん
いつもコメントありがとうございます!!

メインストーリーが楽しくて…紅蓮は10日くらいで駆け抜けて、気が付けば漆黒も結構な勢いで進んでいるなーと思います。
楽しんでいるので大丈夫ですよ~♪
ユールモアは一回通り抜けましたw

フェイスは走りながらとか戦闘中にキャラがちょっとしゃべりますね。
フレンドさんとかFCのメンバーさんとも少し行きましたが、声かけるタイミングが難しくて、なかなか一緒に行けることが少なかったのですよね。
「ID行くぞ!!」って思った時って結構皆さんコンテンツに行かれていることが多いんですw
タイミング悪いんですよね(´;ω;`)
本当に怖い時とかは待ってどなたかに一緒に来ていただいたりしています(*´ω`*)
最初の頃よりは苦手意識も薄くなってきた気がします。
ソロでなんでもできる!
出来ることは自分でやろうとは思っています。

イル・メグ本当に素敵です!
SS撮りにリアル1日!それもいいですね!
私もじっくりまわってみようかな。
蛮族クエですか、最初にちょっとやってやらなくなった記憶がw
もっときれいな場所に行けるのですね!それはやらねば!!

Nadia Fleur

Chocobo (Mana)

いつのまにか進んでいました

みんなコンテンツで忙しいのではなく、暇なのでどっか行っちゃうのですよ

つまり声かかればどこでもついてくのです

Tama Saffron

Chocobo (Mana)

>Nadiaさん
コメントありがとうございます!

いつの間にか、すごい勢いで進めていました!!
なんとなく、そんな予感はしていたのですが、何かしら遊んでいるのに声をかけていいものか毎回悩んでいました。
声かけるのはダンジョンにCFで突入するのと同じくらい緊張します。
まだ開放してないところとかあるので、開放したら声かけてみますね!

Yukiyuki Conbrio

Chocobo (Mana)

漆黒エリアに入った瞬間
綺麗でビックリしたのを覚えています
幻想的で夢の中のような感じでした
まぁ、ストーリーはいきなりエグかった
(最初に出会った焚き火のおじさんが・・・)

イルメグ綺麗ですよね
色彩が素晴らしい

Tama Saffron

Chocobo (Mana)

>Yukiyukiさん
コメントありがとうございます!

本当にそうですね。
目覚めた直後の淡い夢の中っという感じなのか、本当に幻想的でびっくりしました。
そして、おじさんのところでゲーム内の現実に引き戻される…。
綺麗なだけではない、もの悲しい感じがすごくしました。

イル・メグは本当に綺麗ですが、こちらも行った当初の幻想的な世界と、その後の現実があっていいなっと思いました。
色彩も素晴らしいですよね!
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles