Personnage

Personnage

Liesel Graufuchs

Ramuh (Elemental)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

若葉マークのガチ初心者が姫になった話

Public
エオルゼアで麗しい冒険の日々を送る皆様、はじめまして。
PS4版のスターターパックが期間限定で無料配信されていたのはご存じでしょうか?
わたしは前々からFF14に興味を持ちつつも中々プレイに踏み切れていませんでしたが、今回の無料配信をきっかけに華々しく冒険者デヴューを果たしたというわけです。とは言ったものの、
「なんかカッコいい~~☆」という軽い動機で弓術士で始めた結果、グリダニアとかいうド田舎…もとい、落ち着いた雰囲気の都市からスタートしたり、鬼哭隊とかいうクソダサ…もとい、個性的な仮面をつけた奴らのパシりをさせられたり、同時期に始めた身内が早々に別のサーバーに行ってしまったりして、陰鬱な冒険者ライフを送っていました。
「わたしはこんな森の中でパシりしたいんじゃなくてもっと綺麗な街でいっぱいフレンドを作ってキラキラしたエオルゼアライフを送りたかったの!!」とキレながらも律儀にメインクエストを進め、
ついに大都会リムサ・ロミンサに到達!!
グリダニアとは比較にならないほどの華やかさとプレイヤーの多さ!!(個人の感想です)
「初心者の方ですか?良ければうちのFCに入ってみませんか?」「私も初心者なのでフレンドになってください!」みたいに声をかけられるのを期待して街中をウロウロウロウロ……
もちろんそんなメッセージは一切来ませんでした。
「もぉマヂ無理。。。みんなわたしのことなんかどうでもいいんだ。。。」と病みながらも
「なんかカッコいい~~☆」という軽い動機で双剣士になっちゃったりして、なんだかんだ楽しんではいましたが、やはり一人ぼっちは辛いもの……
Twitterで愚痴りながらメインクエストをこなすLonely Girlに、しかし希望の光が差し込んだのです!
~~回想~~
わたし「はあ……いつまで経ってもわたしは独り…きっとみんなわたしの美しさと賢さに嫉妬しているんだわ……ああ、神様!どうして貴方はこんなにも残酷な仕打ちをわたしに与えるのですか!」
???「「お待ちください!姫!!!」」
わたし「そ、その声は……」
従者A「拙者たちが来たからには」 従者B「もう安心ですぞ!!!」
わたし「従者Aに従者B!来てくれたのね!」
従者A「姫、こちらをお受け取りください。10万ギルとミラージュプリズムにございます。」
従者B「姫、こちらの50万ギルとオレンジジュースもどうかお受け取りください。」
わたし「そんな…こんな大金受け取れないわ……」
従者たち「「良いのです。姫に尽くすことが拙者たちの喜びなのですから。」」
わたし「ありがとう、従者たち……!!」
~~回想終了~~
そう、わたしは、いいえ、himeは、になったのです……!!!!
従者たちの助けもあって、破竹の勢いでダンジョンやメインクエストを攻略していくhime。ついにイフリートを倒し、グランドカンパニー『黒渦団』に入団し、一区切りがついたところで、その日の冒険は終わりを迎えました。(午前4時)
こうしてhimeは晴れやかな気持ちのままログアウトすることができたのでした。やっぱりみんなでプレイするオンラインゲームは楽しいね!ありがとう従者たち。本当に愛してる。himeに愛されて嬉しいだろ?めでたしめでたし。




あれ?結局全然フレンド作れてなくね?
↓黄昏るhime


というわけで、Ramuh鯖でhimeを見かけたら是非とも声をお掛けください。
一緒にダンジョン攻略できたら嬉しいな♥️ 貢いでくれたらもっと嬉しいな♥️♥️

以上、エオルゼア一かわいいhimeでした。

(本日記には脚色が多分に含まれます。ご了承ください。)
Commentaires (1)

Kagura Wilson

Unicorn (Elemental)

こんにちは^_^カグラと言います!分かります!僕もカッコいい基準でジョブ右往左往してました!というか今もしてるかも、、、!確かにふと思うんですよね^_^フレンド作らなきゃ!って。宜しかったらフレンドになりましょう^_^土日は割と日中もインしてるので気楽にtellしてくださいね♪^_^
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles