Personnage

Personnage

Momonga Peach

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

禁FF14宣言(CWLSの活動は続けます)

Public
新キャラでストーリー進めるのが楽しすぎて、時間があればFF14をやっていましたが、しかし、資格の勉強とかいろいろやるべきことをさぼっているので、そろそろ本当にやばいです。

漫画編集者は漫画家に、嘘の締め切り日をまず伝えるそうですが、嘘の締め切り日はもう何日か過ぎているような状態です。これ以上さぼると本当に原稿が落ちます。鳥山明先生がドラゴンボールの原稿を落としたら大変なことになります。私は鳥山明先生じゃないのでまぁさぼっても特に誰にも迷惑はかかりませんが、でも、ここでさぼると私はヘタレのままで一生が終わってしまう気がするので、もうちょっとだけ頑張ってみようと思います。

あと2か月くらい禁FF14です。
こうやって宣言しないと、またFF14をやってしまいますので。

でもCWLSの活動(=お喋り)だけは、週に何日かくらいやります。
ヴァレンティオンデーとか、アイテムもらえるイベントも、できればやります。

そういえば、推しスポットキャンペーンというのがありましたね。
ツイッター連携しないとだめと書いてあったので、スマホ持ってない私には関係ないかと思ってたのですが、もしかしてツイッターってスマホ持ってなくてもできるんですか?
まぁいいか。
辛かったのは、大好きなバンドのライブに行きたかったのに、チケット取ろうとしてサイト見たら、感染防止の観点からスマホの電子チケットしか発行しないと書いてあったことですね。こういうことがあると、ますますスマホなんか絶対に持ってたまるかと思ってしまうのが私の性格ですね。
話が脱線しましたね。

調度品デザインコンテストはまだ間に合うのかな?
でもまだハウジングやったことないですね。
ハウジングといえば、昔、小さなドールハウスを作ったことがありましたね。当時の彼氏のお部屋に飾って、それ見ながら夢とか語り合ってた気がしますね。少し前に、自宅の物入れの奥からそのドールハウスが出てきて、10秒後には燃えるゴミの袋に叩き込まれてましたね。
話が脱線しましたね。

しょうもないこと思い出したので、気晴らしにバレンタインデーのチョコでも買いに行こうかしら。
はい、自分で食べる用ですが何か?


こんな私と楽しいお喋りができる楽しいCWLSはこちら。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/ae3dd36d7b036771ecbf196ce66a73bf013f6936/
Commentaires (2)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

いまはなんでもスマホとラインとディスコとTwitterですから困ってしまいます。
日常の様々な場面で、それあって当然とばかりに進むので、天の邪鬼なわたしには住みにくい世の中ですw

Momonga Peach

Mandragora [Meteor]

ドリア食べるのにも焼肉食べるのにもスマホが要る世の中ですね。
そのうち外食もできなくなるかもしれません。
それでも私は、スマホより文庫本を持ち歩くほうがいいです。
最近読んだのは、推理もので、個人経営の本屋さんの店長が、従業員やお客さんの困りごとを推理で解決していくというやつでした。
タイトルは忘れました。細かいことは覚えられません。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles