Personnage

Personnage

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

タコとせんせーw

Public
休みだったので、10時間くらいエオルゼアにいたかも~🤗

でもメイン進めてませんww

昼は調理師をレベル上げ(←分解のために)

次は裁縫師のレベル上げ始める(←ミラプリの為に、かわいい帽子作りたい🤗)

そして天候が荒れるとのことで釣りにw



今日もちゃんと制服でww

しかーし、キャラバンイールばかり💦

イラネww



ちーん🙇

もう一ヶ所ではヌシ釣れたんだけど、1匹をまさかのリリースで海に返してあげるという謎の善人アピールでNQが2匹。。。

分解の経験値になりました😅

釣りが終わったら初見のアムダ市街ハード。

ギミックよく分からなかったけど、ILのお陰か苦労もなくクリア。

そして事件屋クエストを進めてたら、謎の闘技場戦が...



せんせー!!

強すぎです(>_<)

ヒラだったのに場外に飛ばされるは、カッパになるは、しまいにはHPが残り僅かでヤバいと思いながらの継続ダメージ、HP0になる直前に場外に吹き飛ばされて蘇生不能に...💦😱😱

あとは場外から見守るだけ~😅😅

しかも結構序盤だった感じが💦

場外まで床掃除でピッカピカにしときましたよ!せんせー!!

鼻息じゃなくて誉めてくださいよー🙇🙇

場外で倒れてるだけど、仲間が倒してくれました\(^^)/





さも自分で倒して喜んでるかのような、ららちゃん😅😅

きていただいたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m


こんなので極蛮神とか100年早いって思いました~😅😅


ちなみにBGMは超好きっ

確かFF6のボス戦BGMだったかな(^^;





Commentaires (8)

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

お疲れ様でしたー。

このコンビと言えばFF6ですもんね。
はないきで戦線離脱…ちゃこさん身体を張って見事に再現したわけですね…お見事です!!

Kan Ten

Typhon [Elemental]

ヌシ釣りお疲れさまでした٩(*´꒳`*)۶°˖✧
あのあと、そんなちーん。があったとは(◎_◎;)
事件屋クエスト、時々聞きますが、評判がすごく良いですね、画像は怖そうですが楽しそう!
私がそこまで進めれたら、その怖そうなボス倒しに行くとき、ぜひリベンジ戦お願いします(/・ω・)/

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

なんでわたしジャンプしてるんだろ?w

昨夜はお疲れ様でした。
結果的に出荷になってしまってすみません。
また今度改めてみんなで先生に挨拶に行きましょう!ᕦ(ò_óˇ)

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

お疲れサマンサ☆
やっぱり死んだふりエモート欲しいな~w
っていうかそれ、SS好きには必須エモートかも(笑)

一枚目のちゃこちゃん、可愛すぎよ~( *´艸`)

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

かずさん~

おはようございまーす🤗

もう訳も分からずでした~💦😅

一回目に飛ばされたときは生きてたから戻れたんですが、二回目の時は死にながら飛ばされた(←)みたいで、まさかの場外ペロでしたww

あとはみんなのバトルを眺めながらって...


なんもしてねーって💦😱😱

いや、掃除しかしてねーしってww←🙇🙇

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

てんちゃん

おはようございまーす🤗

初めてやったときは、まぁ1匹くらいは釣れるでしょ的にやってたんだけど...

なかなか、いや全くお目当て釣れなくて💦

時間が合ったらお手伝いしてます😄


釣れた時にはしゃぎすぎてリリースってのもお約束すぎてww

戦闘中ならスキル押し間違えあるけど、まさか急がない釣り中にやってしまうとは💦😱😱

事件屋クエストはメインストーリーとはまた違った面白さで、ホッと一息出来る笑いがあるのがいいなって😁😁

討伐戦めっちゃボコボコにやられたけど~(笑)

お手伝いがてらリベンジもしたいから呼んでくださ~い🙇🙇

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りせにゃん

あれジャンプじゃなくて、ずって飛んでたんだよ~😳😳

どんなエモートなんだろ??って思ってたww

出荷は急がないと鮮度がねって...


あっという間に出荷されちゃったから、絶対に次は~😤😤

討伐ルレでも出るのかな~⁉️

それはヤダなぁ~😅😅

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りすにゃん

タバサ☆彡w

死んだふりエモート、ネタで使いやすいよ~😁

モグステで700円だったかな⁉️

ぜひぜひオススメでっすww←


あら~、ありがとう~🤗🤗

こんな真剣な表情して頑張ったのに、釣果なしだったんだよ~🤭🤭

ぷぷぷ😅
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles