Personnage

Personnage

Hiyoko Coc

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

タンクを始めようと思ってるヒカセンに!

Public
こんばんはひよこです
2021年ですね!遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

新しく始めた方向けの動画内容ですが
タンクをこれから始めようとおもってる、または興味があるヒカセン様
に、少しでもタンクの魅力や立ち回りが伝わればと思いタンク布教動画の作成を開始しました('ω')

野良が怖いとか、何をやっていいのかわかんないとか色々と思う事が多いと思うので、
私なりに、基本的にこれだけ覚えとけば、最初はなんとかなるかな?って内容になってるかと思います。

ぜひタンクをレッツ!トライッ!


https://www.youtube.com/watch?v=mrReuugRAsc&t=5s



とりあえず色々語ってますが、スタンスのONだけお気をつけください!
大体あとは勢いでいけます!(ぉ

タンクはいいぞぉ!

Commentaires (7)

Junjun Shrine

Gungnir [Elemental]

さっそく拝見させて頂きました。流石です!
今度、同行お願いしますね。
「ひよこセット!」って言いたいですw

Hiyoko Coc

Gungnir [Elemental]

junjunさん
コメントありがとー!
突撃したくなりますね笑
少しでもタンクを始めるきっかけの一つにでもなればと作って作っちゃいました!w

Junjun Shrine

Gungnir [Elemental]

タンクは主人公感があって好きです。
グルポの解説動画も期待していますっ!

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

あけましておめでとうございます!
タンク動画よきですね!タンク人口増えるといいですね!
あと毎回思うのは、解説してるひよこさんの耳がピコピコしてるのがかわいいですw

Hiyoko Coc

Gungnir [Elemental]

Junjunさん
主人公感すごいです!そうなんです!タンクはいいぞ!

Izanamiさん
師匠あけおめです!
うむうむ!タンクに興味持ってくれるとうれしいですね!
耳ピコはループで適当にフリフリするんですが・・・口パクを自動化したいです・・・w
誰かー音声の波形に合わせてスクリプト組んでくれるありがたいお人はいませんかね!

Horo Hororo

Gungnir [Elemental]

動画アップお疲れ様でした!
早速拝見しますぞ!

Hiyoko Coc

Gungnir [Elemental]

Horoさん
コメントどうもです!
ありがとー!もう少し更新がんばりますw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles