Personnage

Personnage

Lady Gagaga

La Millionnaire

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

(02/28追記)オメガ零式完走!!最高の仲間達!!!

Public
うおおおおおおお!!!!!ヴォエ!!(嗚咽)
失礼、感極まって泣き叫んでしまいました。

ついに、、
ついに我々は、、、

約半年に渡る激闘の末、成し遂げたのだ!!
\☆>('-'*)Congratulations(*'-')<☆/

オメガ零式 全層踏破!!!!



これは日記に残さずにはいられないでしょ・・・!!
というか、すべて終わった後にかなり長い時間メンバーの皆さんと余韻に浸っていたので、
その時のSSを共有したいなと思って、少しだけ筆? キーボードを執ります。

****************************

去年の9月にオメガ零式デルタ編から、自身初の零式に挑戦。

この時のガガはなんか、怖いもの知らずでした。
今思えばすっごい気軽に零式固定に名乗りを上げてたと思う。
なんとなく、バトルコンテンツは得意な方かなって自負がありました。
めちゃくちゃ浅はかですね。本当に浅はか。
零式の「れ」の字も知らないくせに!
よくもまぁぬけぬけと得意とか思ってたもんです。


そりゃそんな甘い覚悟のヒカセンにはハリカルナッソスさんの鉄槌が下りますわなァ!!
(最初に我々の前に立ちはだかったのは、ハリカルナッソスさんでした。)


零式デルタ編の最初のうちは手探り状態で、攻略は見ずに
拾ってきたマクロだけを頼りに、皆でギミックを理解しながら進めるという方法でやってました。
この手探りで1歩ずつ前進していく感じが新鮮で、段々とこの固定が毎回楽しみになっていきました。
さすがに4層にもなると予習しないとワケワカメでしたがw

誰も咎めず、皆で1つ1つ解決していける雰囲気の良さ
皆で謎解きをしているうちに生まれる迷言の数々・・・
この固定だけで一体どれ程の迷言が爆誕してしまったことか。
そんな賑やかなこの固定で攻略できたからこそ、バトルの楽しさに目覚めて最後までやってこれたと思います。
皆さんとご一緒出来て、最高に楽しかった!!
お疲れさまでした!!!!!!!

****************************


今日のアルファ4層クリア後はみんな余韻に浸っていて満足感で満ち溢れてまして、
撮れるだけの各個人とのツーショットやらをしれっと撮ってました。

以下にズラーッと並べていきますね。



じょーさんは時間の都合で一緒にゆっくり撮れなかったのは残念!また撮ろう!!!

そしてまだ平日であることと、割と時間がエグいことに気付いてしまったので寝ます。
今日は快眠できそう。それではまた!

----------------------------

<<<<(02/28追記)クリア後のオメガマウント周回>>>>

オメガマウント取得の周回が開かれ、全員マウント取得&前回一緒に撮れなかったジョーさんともツーショット撮れました!


そして、カサカサ蠢く不気味なマウントに跨って集合写真!w


また別日でリベンジしたい回に挑むことにはなってますが、
これにてオメガ零式固定PTの区切り。全行程終了です!
お疲れさまでしたー!!!!




Commentaires (5)

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

ががさん昨日はそして約半年間の激闘お疲れさまでした!
週に約1~2度、2時間程という感じの中でやってきて間が空いて脳がリセットみたいな事もありながらも無事全層踏破できて良かったです!

自分も今回零式という物に初めて挑戦させて頂いてドキドキでしたが本当に終始和やかなPTの皆さんのおかげで最後まで楽しめました!
改めて皆さんに感謝したいと思います!
土曜日にでもまたSS改めて撮りましょう!w

Mekemeke Catwalk

Fenrir [Gaia]

ガガ様ーーーー!昨日は本当にお疲れさまでした!
具体的に説明できないけど、なんか色々すごかった笑
じょーさんとゆっくりできなかったけど、なんか30分くらいはただただボーッとしてました。
あのSSすごい!!ルナさんだけ同じダンスできないーーーーって違うのやってたのに、SSで同じポーズになってるぅぅーーーー!
たくさんSSありがとうございます!自分は撮るの下手なので、見るの楽しみにしてました笑
(言い間違いの女王としては、迷言でリラックス感に貢献できてたかな⁉︎)

Lady Gagaga

Ridill [Gaia]

>>>>>>>>めけさん

めけさんオメガ零式、お疲れさまでしたーー!!
SSを楽しみにしてもらえるとこちらも撮影意欲マシマシになるんで、今後もステキなミラプリを沢山見せて~!!1枚1枚全力で仕上げていくから!!
めけさんに蘇生してもらって乗り越えられた場面が沢山あったと思う!本当にありがと~!!
そして迷言の数々で場を和ませてくれてありがとうw迷言MIPがあったら間違いなくめけさんだw

Lady Gagaga

Ridill [Gaia]

>>>>>>>>じょーさん

じょーさんオメガ零式、お疲れさまでした!!!
せぶさんとじょーさんのタンクの安定感と来たらもう・・・一生ついていきます、はい。
お二人の優秀なタンクが居たからこそ、僕らDPS組も安心して敵の攻撃に集中できました。
攻略中も思ったけれど、終わってみるとやはりバランスの良いPTだな~とつくづく思いました。
それと、今日一緒に撮れてよかった!w気に入っていただけると幸いです!
お次はクソダサコーデでバトりましょうじゃないですか・・・ッ!w

Silesia Haldensleben

Yojimbo [Meteor]

ががさん、お疲れさまでした!

このメンバーで最初から最後までやってこれたことは、本当にGaiaでの思い出になりました
私は遠い過去に零式やってみたことはあったとはいえ、皆さんにアドバイスできるほどの腕ではないのですが、
皆きちんと話し合って先に進んでいけてクリアして…ほんと良かったですw

こちらこそ、今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

PS:ががさんのSSいいですねw 私は基本一人で撮ることしかしないので、こういったSS撮るのは苦手なので参考になりますw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles