Personnage

Personnage

Viita Fen

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

そんな馬鹿な

Public
極タイタンをクリアし調子に乗ったので、続いてイフリートに挑みクリアしました。
これは馬を集められるのでは?
そう、ディアデム諸島でギャザラーの皆さんが色々なマウントに乗っているのを見て
自分のマウントリストを開きそっと閉じる。
そんな悲しいリストに馬を加えたい。
よーし、イフリート周回だ!(タイタンはまだハードルが高い)

極イフリートの注意点は楔の処理
イフリートのHPの残量に応じて4本、8本、13本と3回の楔フェーズがあります。
残80%→楔4本→残50%地獄の火炎といった構成で、
楔を壊さなくても地獄の火炎は耐えられるそうですが、ここは丁寧に壊していきましょう。
熱傷のデバフをどうにも出来ないのでダメージはなるべく抑えます。
楔を壊すと3秒で消える被ダメ上昇デバフが付くので連続で壊していると
HPがすっごく減ってたりするので注意。
それ以外は特に?といった感じです。

ぐるぐると周回し5回位でホイッスルを手に入れました。
続けて、ガルーダ周回に行ってみよう!

ガルーダを倒して箱を開けると
『そのホイッスルはもう持ってるからもてないよ』的なメッセージが流れました。
あれ?そんな馬鹿な
マウントリストを開くとナイトメアさんがいました。
あれ?そんな馬鹿な!!(馬だけに)


Commentaires (3)

Lon Ginus

Fenrir [Gaia]

おおう?うまいこと締めたな!?(馬だけに)
タイタン周回お手伝いするんでお気軽にですよ!!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

うまい・・・座舞踏一枚でっす(==+
そう困ったときのマウント集め隊出動なのでっす!
お気軽にお声かけ頂ければお供しますよ!

Viita Fen

Fenrir [Gaia]

コメントありがとうございます。

>Lon さん
タイタンはクリア出来るようになってるんですが、なんか心が折れるんですよね。
メインストーリー攻略で落ちたのがトラウマ(また馬)

>Letizia さん
なんか馬を付けなければいけないような気がしてくる、不思議!
昼間の人がいない時間の遊びで周回を始めたんですが出にくいもんですね馬。
そう上手くはいかないってことで(馬だけに!)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles