Personnage

Personnage

Tamo Tamo

L'Arbitre

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

ハウジングやってみようかな🙄2日目パッチ2.3😎サブタイトル:初めてのお客様😍

Public
初めてのお客様😍の巻

さぁ、いってみよ〜!😁

こっからはSSメイン!!
解説だけ入れてきます✌️😁

ドキドキ、ワクワクしながら初めてのお客様をお迎えすることに🤩

コンセプトは、イシュガルド城の一角にある竜騎士団に与えられた個室です!
とお伝えしたので、御二人共が竜騎士に着替えてから来てくれました!😍😍😍



イシュガルドっぽい!!とたくさん誉めて貰いました🥰🥰🥰

しばらくすると、キッチン見つけたつくしさんが調理師に!😳

  
  


超いい感じ〜🥰🥰🥰

あまさんは、あまさんから頂いた入り口のおじさんに興味深々🤣🤣🤣
神々しいと共感を頂きました🤣🤣🤣

  


ずっとおじさんにベッタリのあまさん🤣
と思ったら、あれ???
あまさん???、、、あまさん???、、、

どこいったの???
ん???匂い嗅いでるの???😳😳😳

  
  

なぜ???🤣🤣🤣

そして、匂いを嗅ぎ終えたあまさんは水槽にダイブ😬😬😬



わたしの初めての御客様、、、😅
水槽に、、、😨
御客様、、、😱

そうなるとこうなる、うちのFC、、、😭😭😭

  


二人で踊りまくってる😭😭😭😭😭😭

このあと、うちの自慢のFCマスターつくしさんは、
いつも通り裸で踊り狂ってました🤣🤣🤣

ハウジングやってみようかな🙄2日目パッチ2.3😎サブタイトル:初めてのお客様😍
の巻はおしまい!!🤗🤗🤗






Commentaires (3)

Amaunoix Camus

Ifrit [Gaia]

たもさんお部屋おじゃましました!!(いろんな意味で)
すごくワクワク感あるお部屋で好きです。またあとで改装後も見に行かなくては!

Tsukushi Oboroduki

Ifrit [Gaia]

たもさんこんちわわ!

遊び放題ですみません🙇‍♂️ww
自分では作らないような生活感があって楽しかったです、、!

どこか改装されたんですか!?またお邪魔しますね!

Tamo Tamo

Ifrit [Gaia]

つくしさん、あまさん、好きなだけ暴れてもらっても大丈夫な耐性のある部屋を作るので、また進化後に是非来てください!!🥰
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles