Personnage

Personnage

Mal Amaltir

Yojimbo (Gaia)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

新米巴術士日記No.1

Public
皆さんこんにちは、Mal Amaltir(マル・アマルティア)と申します。FF14をやり始めて1週間、最初に作ったキャラのキャラクリとまた違ったキャラを作りたくてこのキャラを作りました。※キャラ自体は2体いますが、やり始めて1週間なので超初心者です。

ソロでずっとやっているので、もくもくと作業となりますがIDも最初のサスタシャ洞窟はやはりドキドキするものでした。ですが、優しい人たちとマッチングしたのでスムーズにクリア。続いてタムタラの墓所もやはりソロなので超緊張しながら行きました(今日だけで自分のもてる勇気50%くらい消費したかもしれません…orz)でも、緊張しましたがそれなりにダンジョンは楽しめたのでよかったと思います。

そのダンジョンに行き着くまでに、たくさんのメインクエストやサブクエスト、ジョブクエストなどをこなしてきましたが…今日一番驚いた場面。  



フィールドにLv50のモンスターがいました…そしてSSをとってるうちに何に攻撃されてたのかわからないまま床ペロしてましたwあんな大きいモンスターもいつかは倒せるようになりたいものです。
あとは何かあったかなーあ、そういえばウサギさんのエッグハント?なるものを今日できなかったので明日くらいにはできればいいかなと思います。

最後に。現在お友達0人の超寂しい冒険者になってしまっているので、よかったらお友達になっていただけないでしょうか…!(切実)きっとソロにも限界があると思うので…某キリト風
私自身結構チキンなのでドンドン引っ張っていってくれる方だとすごくやりやすいです。あ、でも会話は普通にできるのでいつでもカモン!!

とまあ、こんな感じで今日からよろしくお願いします。では、今日の日記はここまでで。またね!
Commentaires (5)

Miru Mun

Ifrit (Gaia)

はじめまして!イフ鯖に住み着いてます、みる・むんと申します★
一からやりたくなって作ったサブキャラなんですが、それでもよければフレお願いします^^
インは21〜23時、昼〜夕方もやってる時あります♪

Mal Amaltir

Yojimbo (Gaia)

>みるさん

初めまして、コメントありがとうございます!自分自身まだどのキャラをメインにするのかは決まっていないのですがもしそれでもよければフレンドになってください。IN時間はまちまちですが、だいたい昼間から夕方・居るときは夜もいます。よろしくお願いします。

Miru Mun

Ifrit (Gaia)

お返事ありがとうございます^^
あとでサーチかけてみますね♪

Poco A'poco

Yojimbo (Gaia)

初めまして~ 同じ用心棒鯖ですね。
既にメインは完走済みなのですがそれでもよければフレンドなりませんか?
大体インは21時~24時あたりまで、平日昼間にいたりもします。よろしくお願いします

Mal Amaltir

Yojimbo (Gaia)

>shinさん

初めまして、こんばんは。どのキャラクターをメインにするかはまだ決めていないのですがそれでもよければフレンドになっていただければと思います。よろしくお願いします!
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles