Personnage

Personnage

Kirikage Hayate

Barago

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

土地購入、そして伝説へ・・・・・・・

Public

先日メンツから「シロガネ空いてるよ、はよ」と連絡があり、家族の了承を経て昼の12時にイン。


これが地獄の始まりとも知らずに意気揚々と現地に赴く俺



他のプレイヤーが棒立ちする中勘違いする俺、「俺の購入する所を見に来てるのかw」と。


アマゾンで買い物するが如くポチっとすると何やら赤字で、
整備中につきウンタラカンタラ・・・・・


なんだこれ? と調べてみると不正を働きにくいようにする措置らしく、運営すら整備という名の待機時間がいつ終わるか分からないという始末・・・・・・





ってことはこれ棒立ちの奴等、ライバルってことか!?


はい、始まりました、冷戦の開始でございます、こんな戦いが待ち受けているとは;;




結局家族をおざなりに出来ないので(嫁体調不良)30分毎に2階に行き確認する作業、21時から本格的にかぶりつき
決定を連打すること1000回以上、いよいよ解放見込みの高い23時に差し掛かろうというときに・・・・・・・



え??家が生えた?? どうなってんの?





詳しいことは分からないし調べる気にもならないがどうやら引っ越し侍は優先的に土地を確保出来る仕様らしく?
鮮やかに且つあっさりと土地を奪取されました。


冷戦は超大国の負けです(何様だw)




ざんねーん!で諦めようとしたとき第一村人(メンツ)に「引っ越しなら空いた土地があるはずじゃない?」と。



冷戦は第二次へとシフトされました。

散開して調べること数分、ウルダハの拡張街に空きを発見!向かうと先ほどの辛酸を舐めた同志達の影がチラホラ、今度こそと意気込むがこちらの開放時間は本当に読めない^^;





間違いない、これはそして伝説へ(徹夜)のコースだ・・・




この時点で張り込み時間は既に14時間を超えてる、ここまで来たら絶対に引けない・・・・





そして俺は伝説へと邁進した、1時間毎に寝起きを繰り返し購入を連打、時間は2.3.4時と進む・・・・・・




結局8時になっても開放されないので家族が起きだした手前続けるわけにもいかず、諦めて下へ朝食を取りに。








書いてなかったがこの時点でライバルは6時頃に来た二人組のみ、また30分毎に確認すりゃ平気かな?と。







予定時刻の8時30分になり、確認に行くと・・・・・・・







え?売れてる、だと・・・・・・嘘だよな・・・・





はい、持っていかれてました、俺の20時間近い戦いは徒労に終わり、別の意味で伝説へと向かったのですw





ゲームに対するモチベーションまで持っていかれかねない出来事だったのです、思うは後悔ばかり、家族を無視して強引にかぶりついてれば買えたのではないか、上に上がる時間がもう少し早ければ競り合い出来たのではないか。



そんなこと言っても家は空かないし面白くもない、今回の件をバネに新たな空き待ち&新区画&拡張待ちをしつつ自キャラ強化に努めたいと思います!!














最後に一言    くそが!!!!

Commentaires (3)

Noisya Misyeru

Gungnir [Elemental]

本当に、お疲れ様でした。

Kirikage Hayate

Gungnir [Elemental]

ノイちゃん

これもmmoの醍醐味だね笑

5,4で拡張があるようだからそれまでに空きが出なかったから実装当日に開門ダッシュ(ディズニーでやったらアカーン!)するわ

Noisya Misyeru

Gungnir [Elemental]

ログイン戦争に、勝たねばですねw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles