Personnage

Personnage

Agrius Miller

La Rouge

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

地下工房日誌 その2

Public
初雪が降りました(挨拶)


地上では、自室が人の住める環境になりました!!!
囲炉裏に火が燃えているSEを付けたのがポイントです (BGMでかき消されて分かりづらいですが)
あと囲炉裏のまわりに正座できるように床の底上げもしてみましたが、囲炉裏エリアが広くなって部屋のバランスが悪くなってしまいました
まぁ、地下工房と関係ないですね




地下では、潜水艦の1号機が完成しました!!!
見た目はオメガみたいな雰囲気、メカメカしくてカッコイイですね



パーツ編成
艦体:シーラカンス改
艦首:ウンキウ改
艦尾:ウンキウ改
艦橋:シーラカンス改





そんなわけで、地下工房では潜水艦の改パーツ製作を進めています

最初に作った1号機の編成は
・すべての組み合わせのなかでもトップクラスの性能
・バランスも取れている
・同じ編成で揃えれば運用しやすくなる(例:同じ性能で同じ海域に出せば同じ時間に帰ってくる)
と、メリットが多いので同じのを3隻作る計画で素材を集めていました



やはり同じ潜水艦が並ぶのは味気ないので、計画変更して別のパーツを作ろうと思います

すでにピュアチタンとクリプトメアを除いた素材はもう9割近く集まってますし、カラーリングで個性を出す選択肢もありますが、計画変更という一番めんどくさい方法でいきます



●潜水艦 1号機

超高速探索艦

艦体:シーラカンス改
艦首:ウンキウ改
艦尾:ウンキウ改
艦橋:シーラカンス改

すべての性能が高水準にまとまった潜水艦
航続距離が短いため一点集中で探索していく、エリア開拓担当


●潜水艦 2号機

汎用探索艦

艦体:シーラカンス改
艦首:シルドラ
艦尾:ウンキウ改
艦橋:シーラカンス改

最低限の性能を維持しつつ航続距離を伸ばした潜水艦
探査と速度を犠牲にしている、素材集め担当


●潜水艦 3号機

汎用探索艦 その2

艦体:シーラカンス改
艦首:シーラカンス改
艦尾:ウンキウ改
艦橋:シーラカンス改

最低限の性能を維持しつつ航続距離を伸ばした潜水艦
運と速度を犠牲にしている、素材集め担当



この3隻を作る計画で進めていきます、どんな見た目になるか楽しみですね


勘の鋭い人ならシルドラ級の艦首を採用したことで、作成予定の改パーツが一つ減ったことに気が付くかもしれません、これでモーグリ族のおつかいから開放されます
とりあえず素材のリストアップしなおします
Commentaires (1)

Yukinone Morino

Atomos [Elemental]

和室にすると思わなかった
お餅かお鍋が欲しい季節…

潜水艦はロマン
カンパニーチェストにたまにお宝が追加されている気がする…
飛空艇と潜水艦のミニチュアの置物ほしいなぁ…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles