Personnage

Personnage

Mog Mituki

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【ネタバレ注意】蛮神モーグリクエスト【前半】

Public
※はじめに
・語尾に「クポクポ」付きます。
・「自分なりに」調べた事を書くので間違いがある場合があります。
・ネタバレが含まれている場合があります。
それでも良い方は ゆっくりしていってねクポ(*´ω`)


僕は三月から始めたので約二か月とちょっとクポ

その中で街中で見つけたんだクポ…

モーグリスリッパ履いている人を!
謎の実写版(笑)


そしてちょっと自分なりに調べてみると
蛮神モーグリクエストでモーグリ達と仲良くなるといつかモーグリのshopで売ってくれる!?
それが分かればさっそく…とやり始めたけど
FF14初心者あるあるクポ… 対象NPCどこどこ~ってなるクポ…!

色々見る時に対象NPCの座標をご丁寧に書いてくれているのもあるのだけど
その座標って言うのが難しいと思ったクポ…

なので!今回の記事では【前半】【後半】にわけて座標と写真を
ぶきっちょながら張ってみるクポ

画像加工へたくそなので見にくかったらごめんクポ!
まず蛮神クエストを受けれる様になるには前提クエストというものをクリアしないと
いけないみたいなのでそのクエストの座標も一緒にまとめてみたクポ!

途中からこの日記をつけることを思いついちゃったので前半はNPCが見えないので
対象NPCの名前も画像に入れてみてるクポ!


~ここから本題~


はじめの場所はドラヴァニア雲海で
最寄りエーテルライトは『モグモグホーム』クポ

クエスト【人を惑わす修復団!】蛮神クエスト名なのですが 
蛮神クエストをするまえに前提サブクエストがあるので
クエストナンバーなんてないのだけれど見やすいようにNo1~No20で付けてみましたクポ!

この前提クエストを受けるには以下がクリアが必要となりますクポ
・バージョン3の蒼天のイシュガルドのドラヴァニア雲海の風脈を解放している。
・蛮神クエスト自体はクラフタークエストでクラフターレベルが50以上である必要がある。
・メインクエストLv55「邪竜狩り」をコンプリートしている。
・サブクエスト「歴史的邂逅」をコンプリートしている。



【前提クエスト】

No1入隊目指して

No2トゲ抜きモーグリ

No3ガサツなヤツ

No4勇気の褒章

No5守れ、モーグリ護衛団

No6モグッカ応戦中!

No7決死のメッセージ

※注意※
No8とNo9はほかのサイトでは逆に書かれていることがありましたクポ


No8モグオクの予感

No9モグッカの不安


No10ヤツらの狙い


【前半】は以上になりますクポ
至らぬ点があると思いますが書いてみましたクポ(*´ω`)

次→今日中にアップ
Twitter(アイコンは自作)
絵師用アカウント→twitter.com/hiromotizin
趣味用アカウント→twitter.com/pukumituki
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles