Personnage

Personnage

Selestella Glace

Aegis (Elemental)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

今日の備忘録

Public
・姿勢が悪い話
うつ伏せに寝っ転がりながらやってることが多いので、クッション配置にもよく悩んでます。少ないと肩こるし、多いと画面が見えにくくなるし。たぶん簡易机を買った方がいいんだとは思うんですが、そのためだけに自転車で片道30分を行くのも面倒なので一旦保留。

・レベルがなかなか上がらない話
仮眠を取ろうとして寝落ちてログアウトし忘れてたのが今朝13時頃、そこからあちこち回ってはみたんですが、50までと比べてなかなかレベルが上がらない。
もとい、サブクエスト系がぜんぜん見つからなくなりました。最初の頃は目にする度に寄ってって解決しまくったのに。…まあ、悩みがないのはいいことだよね。
気まぐれにF.A.T.E.やギルドリーヴ・コンテンツ系をこなし(これもだいたいレベルシンクしないとやれないのが難しい)、ある意味最初の目標だったレベル60まであと3。
調べてみたらコンテンツ系が経験値多く貰えるみたいなので、報酬貰ったあともルーレット系入れとこう。そしてギミック覚えよう。(どこまで近寄ったら先釣りしちゃうのか、若葉マークが外れる前にそろそろ体感として覚えないと……)

・ドラゴンヘッドにて
身長がそんなに高くない自覚はあるんだけども、今日オルシュファンさんと話をした時、ふと「彼が座ってる状態」と「私が立ってる状態」で目線が同じなことに気付いた。種族的な差と、性別的な差と、っていうのが大きいんだろうね。
それから、いまのアルフィノは彼のお眼鏡にはかなってないのかな。わたしも(うっかりグリダニア方面から雪中行軍したから)寒かったしあったまれるのは有難かったんだけど、まさかそこで話を切り替えるとは思わなかった。
……オルシュファンさん、普段の私に対する話し方がああだから、こういう状況に対しての言動が信頼できる。変な話だけど。なんだろうね。
今日は覚えてるよ。というか、言ったからには書き残しておくよ。

これはそのドラゴンヘッドの空。天気がいい夜は、こういう風な星も見える。だいたい吹雪いてるけど。

・モードゥナにて
えっ 「イゼル」と 似てる……? でも種族から違うな、服が近い別人か……
それはウリエンジェさんが悪いよ もしかしてエレゼンの大人ってみんな自然とそういう言い回しになるの……?

聖女、魔女。見方によるだろうね。
聞いて、感じて、考えて。あなたもまた、ハイデリンの意思の形?

おもしろい挑発マクロを使うひと(※前回とはまた違うひと)に会った。しかも野良で2連続。びっくりしたけどそういうの好きだよ。自分ができるかはさておいて。
DPSもタンクっぽいことができた方がいいのかな。せっかく双剣士には「避ける」スキルがあるぐらいだし。

今は1番近い敵だけをあぶり出して一対PT状態に持ち込むためのマクロだけ。使う機会はたぶん無い。
あとは、F.A.T.E.ごとのレベルシンクが手間(よくタイムロスしがち)なのでそれのコマンドショートカット作ったり。
なにか面白いものができたらいいね。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles