Personnage

Personnage

X' Olivier

Mascottiste

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

やあクリスタルタワー

Public

迷宮~闇のPT行ってきました。
初心者さんや初見さんが行くPTを見かけて自分も行けるかなあ、と思いつつ20分くらいPT人数の増え方を見ていた(早く行けよ。
21時から0時とあったので、21時になっても集まり切らなかったら入ろう。
そう思いつつ、時間になっても満員でなかったので参加をぽちっと。
迷宮は3度目くらいだったかな、闇のほうは2回目。塔も多分2回目かな。
詳しく解説してくださるとのことだったので、復習を兼ねて参加。

行く前の和気あいあいとした状……態?

見てください。トリプルベッドですよ!

鯖を超えての参加だったからか、顔合わせをしたいとのことでアトモス→ユニコーンへ。
といっても24人なものだから、名前も顔もさっぱり覚えられなかったのは残念。

そして突入。
……初戦ボスであっさり死亡。ヒラさん本当にすみません。
なんで死んだんだろうという顔(反省して。


途中で壁画や風景のSSを撮りつつ、

やっぱりまた死んで。(ごめんなさい……
召喚もリザレク持ってるから復活してもらえたらお手伝いするうと思っていたけどたぶんそれどこじゃない、全滅もしたした。

でもギミックやら倒し方をがっつり説明してくださったので、今まで教わったことをいろいろ思い出して動けた、かな(かな。

ところが説明が丁寧だったり、練習と称していたのもあって、闇まで届かずに23時半を回りそうだったため今回は闇を断念。


終わったのは深夜だったけど、ムービー待ちをしていたらちょうど朝日が昇ってきたので素敵なSSをとって終わりにできたのはとても良かったなあ、と思いました。

来週また、このPTに会うことができますように、と祈りつつ今回の日記はおしまい。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles