Personnage

Personnage

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

ロリババァ日記❗ 655話❗ エタバン直前♪ 仲良し姉妹日記(*´∀`*)

Public
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSara-rです❗


今回の日記は、仲良し姉妹のみとなりますw

SSも大した枚数があるわけではないですが、簡単なアテレコと一言コメントでいきます❗


苦手な方は綴じちゃってね❗



それじゃいってみましょう♪(≧∇≦)b


昨夜はイン時間前半が離席気味で、仲良し姉妹のSSしかありません(*´∀`*)



合流したらとりあえずピタッと♪

注意:エタバンの打ち合わせ中です(〃∇〃)


ゆっくりトークタイムをした後に、ヴェールをなびかせるSSをグルポで撮れるか試しに❗


式場で騒いでるララっ子にしか見えないw


プリちゃん走っちゃだめよw
お姉ちゃんこそw


見た目的にまさにこんな感じだねwww


その後、星空がキレイな場所を探してあちこち彷徨った結果❗

いつもの雲海(*´∀`*)

三日月がいい感じだよね♪
晴れててよかった♪


壁紙に使えちゃいそうな1枚♪



夜風で寒くなってきたわね・・・というわけでぎゅ〜♪



ハグハグタイム♪ これで寒くないね♪



ちょっとお姉ちゃん❗❓ いつまでハグハグタイムしてるの❗❓ 朝日昇ってるよ❗❓

何のことかなぁ〜♪


やり返す〜♪ ぎゅ〜♪

ぎゅ〜♪


ちょっとだけセンシティブ♪
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


いつものララチッスなんだけどね(〃∇〃)

運命の輪❗
スキあり❗
にゃーーー❗



ハグハグタイム継続〜♪
スキあり❗
ハグを振りかぶった瞬間に❗❓


今日も変わらず仲良し♪




昨日はこんな感じで、姉妹で打ち合わせ後にまったり過ごしました♪
色々な話をしながら、ゆっくりした時間を楽しんでます♪



それではまた、気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪(≧∇≦)b



今日のおやララ♪

毎回だけど、この腕にしがみついてるみたいなポーズ可愛いよね♪



サツキプリちゃん「みなさんおさしみやさい♪」

Commentaires (14)

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

夜風と朝日でギュッしてるシーンが最高です(*´ω`*)

ずっとバグしてるから暖かそう!!! 打ち合わせもお疲れ様です☆

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

いつもながら尊いSSありがとうございます
夜空のSSは壁紙に良いですね^^
(壁紙には黒っぽい方が目が疲れないので)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

おはようございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

朝から、可愛くて素敵な写真の数々(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

ほんとに、可愛いカワ(・∀・)イイ!!

自分の時を思い出しました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
幸せな時間を、存分に楽しんできてくださいね🥰

二人に沢山の幸あれ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+❤

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

可愛い2人のSS満載だね〜☺️

明日の祝砲、行こうと思ってたんだけど夜インが難しそうなので行けなくなってしまった💦ごめんね〜😭
エタバン楽しんできてね✨日記楽しみにしてます😊

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

今回お式には行けそうにないんだけど、アルテマもしくはリアルゼアからお祝いしてるねー!
あ、でも後日エタバンドレスのSSは撮らせて。
サツキカラーで前より青強めに作り直しといたから!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

むちゅー(・∀・)

むちゅー(・∀・)

むちゅー(・∀・)

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

和むわ~~~(о´∀`о)

ゴクゴクプッハー(о´∀`о)

ゴチでした👍️

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

いつも思っていたのですが、プリさんは可愛らしい姿から想像出来ない程の

強靭な体幹とお身体の持ち主ですよね!( 𓏸`꒳´𓏸)

さつきさんのハグは、ハグと見せかけての“鯖折り”ですよね?|*・ω・)チラッ

さつきさんのパワフルな力に耐えられるプリさんのパワフルさ…

ナイス姉妹です!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

…Σ(´□`;)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

お二人とも、ラブラブで見ていて和みます😊
ララのカップルは可愛いですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
これからも、ふわふわなお二人を見せてくださいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

明日いくよ~✨

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

もう明日に迫ったエタバン!
会場の準備、心の準備、爆破の準備を万端にしておかないとですね

素敵なスクショで幸せをバラまこう(≧▽≦)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

エタバンの打ち合わせもバッチリですよね♪ 色々おねーちゃんにお任せしちゃってるけど(/ω\)w
当日ウチはお酒控えめ・・・控えめにしてもフラフラしてるけど^^; 控えめにして、ブーケトスとか質問コーナーにバッチリ対応します!w でも、ぜったい・・・失敗とかしそう^^;

式場でヴェールヒラヒラ撮影楽しかった♪

夜空を取りに行ったらお喋りが過ぎて朝日になっちゃったねw ずーっとお喋りできちゃうw

運命の輪でのららちっすw
両手広げてるとこを抱き留められてチュー可愛い♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アカネさん

アカネさんやっほー♪(≧∇≦)

ありがと〜♪(〃∇〃)
ぎゅ〜♪ってするのが姉妹のデフォルトになっちゃってます♪
ハグハグで暖かいよ♪(*´∀`*)





キメさん

ちょっと最近やりすぎかな❓って思いながらも、止める気はないよ( ー`дー´)キリッ

うんうん❗
壁紙は明るすぎる画像だと、目が疲れるよね❗
今のPCの壁紙はこれです(〃∇〃)





マナカさん

マナカさんこにちゃ♪(≧∇≦)

ありがと〜♪(〃∇〃)

マナカさんの相方さんとのSSだね♪
マナカさんと相方さんのSSも可愛いよ💕

ありがと〜♪ ついに今夜❗(≧∇≦)b





ナナロタさん

ありがと〜♪(〃∇〃)

リアル優先だよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
日記で盛大に惚気けるから大丈夫だよ❗( ー`дー´)キリッ
期待しないでまってて(*´艸`*)





マナちゃん

ありがと〜♪
また後日に姉妹でスタジオに突撃させてもらうね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

姉妹ドレスで行くね❗(≧∇≦)b

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

イッキさん

(*ノェノ)キャー

みぎゃー❗(@_@;)

コラーーー❗(*>_<*)ノ





チャコさん

毎度のことながら、お粗末様です(*´艸`*)
そろそろ過剰摂取でお腹壊しそうねwww





エンキャさん

いらっしゃいませ♪(「・ω・)「ガオー

エンキャさ〜ん💕(⌒▽⌒)
今度はエンキャさんを、たーーーくさんハグハグしてあげるね〜💕(⌒▽⌒)🔪

バックハグ(締め落とし💕)もしてあげるからね♪
(⌒▽⌒)

エンキャさんも楽しいエオライフを過ごしてね♪





ゆゆちゃん

ありがと〜♪(〃∇〃)

ララっ子はほんと癒やしだよね(*´∀`*)
これからも仲良し姉妹で過ごして行くよ(≧∇≦)b

ありがと〜❗(≧∇≦)b
連絡待ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧





アミノさん

ついに来たね❗(≧∇≦)b

そして撃つ気満々じゃないのよーーー❗Σ(・∀・;)

可愛いの沢山撮影して、沢山撃たれてやるーーー❗
ヽ(=´▽`=)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリちゃん

全然大丈夫だよ♪(≧∇≦)
招待状ばら撒きは地味に楽しいのよ(*´艸`*)

今夜は一本で止めときなさいねwww
失敗を気にしちゃだめよ♪
失敗こそがいい思い出になるんだから(*´∀`*)

なかなか綺麗になびかなかったね(*´艸`*)
でも面白かった♪

ほんとねw
トークタイムのつもりじゃないのに、気が付いたらトークタイムしてて、エオルゼアで何日過ぎてるのwwwってなっちゃうよね(〃∇〃)

うんうん♪
あのスキル、発動中少しだけ浮いてるから、普段の身長差が丁度いい感じに💕
丁度いい位置に手が収まってるよね♪
また色々撮ろうね(〃∇〃)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles