Personnage

Personnage

Patate Meteore

L'ultime Légende

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

こんなにうれしいことはない

Public
本日イシュガルドに到達しました。


イシュガルドに着いたらいつもお世話になっているLSの皆さんに報告をして、
ロドストに「着いたどー!!」的な日記を書こうと思っていました。

でもそんなことよりもっともっと嬉しいことがありました。
正直 新生編が終わったってことが霞むくらいに。


メインストーリーはらはらしながら読んで画面に
「イシュガルド」に移動しますか?
って表示が出てきた時あぁついに来たかと、
これまでにこなしてきた数々のおつかいやIDや蛮神戦を思い出してやや泣き。
ついに都の様子が見られる!と興奮して画面が変わると……









目に飛び込んできたのは1列に並んだオレンジネーム


イシュガルドの景色は一瞬で頭から吹き飛んで、

え?なんで?何が起こってる?







誰にも何時頃いきますとか、今どんな感じで進んでますとか、一切言ってなかったのに。

長い時間
そこで
待っていてくれたのです。

知らないところで
その場にいなかった方々も
皆で話して計画して
出迎えてくれてたのです。


こんな嬉しいことありません。
普通に号泣しました。





今までだってそうだったけど、
本当に本当に大切な仲間になりました。



自分も後輩ができたら同じように優しさを分けてあげたい。
LSの皆さん、いつも遊んでくれるフレンドのお2人、本当にありがとうございました。
Commentaires (10)

Arya Winterway

Unicorn [Meteor]

おめでとーー、お出迎え出来なかったけどおめでとーー!
ほんと誰よりも楽しくドキドキしてたのはお出迎えの面々かもでしれないですw

次は。。いつかの誰かにどうぞお裾分けを♪その時は一緒に整列するぞーーー

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

良かったね!
お芋さんが頑張ったから、みんなもそれに応えただけだよ。これからも良い冒険と出会いを〜♪

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

ありあさんいつも、いつもありがとうございます。
普段からたくさんお世話になってるのにこんなことまでして頂けてわたしは幸せ者です!!!

皆さんも楽しんで頂けていたならすごく嬉しいです。
ありあさんに以前教えて頂いた優しさの引き継ぎは必ずや!
その時は待つ側で一緒に並びましょうっ

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

いのりさん
ありがとうございますっ(><)
まだまだしてもらうばかりで何もお返しできてないので恩返しのための旅を楽しくやっていきます!

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

こんばんわ。おはようございます。こんにちは。

蒼天入りおめでとうございます!
サプライズ成功して良かったです!w

蒼天は多分私が追いかける形になると思いますw
お互い頑張りながら楽しんで行きましょうね!

Chao Purayagawa

Unicorn [Meteor]

新生編クリア&蒼天編突入おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

とびっきりイイ仲間達に出会えましたね(^^)

イシュガルドも楽しいこと沢山ありますので、是非楽しんでください!!

----

----

Ce personnage a été effacé.

イシュガルド到着おめでとうございますっ!

新生、ほんとに、おつかい長いですよね…笑

素敵なお仲間と冒険を楽しんでいらっしゃるご様子、ほっこりいたしました…(*´ω`*)

イベント、ご一緒(に床ペロ)できるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

たまごさん
あれ?リンクシェルの皆さん??あれ???たまごさんとかなさんも????って分かるたびに涙止まらずでした!
ありがとうございました!!

なんか色々できる事が増えそうでますます寄り道しちゃいそうですよね(*^^*)
マイペースで楽しく旅していきましょう!でも一緒にw

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

ちゃおさん
ありがとうございます!!!
ちゃおさんと初めてお会いした時に行ったストーンヴィジルからイシュガルドを見たのが目指すようになったきっかけでした。
たくさんお世話になってやっとたどり着きました!本当にありがとうございます。

これからもとびきりイイ仲間としてたくさん遊んでくださいヽ(^0^)ノ

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

Yoyoさん
ありがとうございます!
本当に本当に長い下積み時代でしたw
たくさんフレンドさんたちに助けて頂いたので楽しく長い旅でした(*^^*)

クリタワツアーで同じチームですね!
ツアーに参加するのも初めてなのでたくさんご迷惑かけちゃうかもですが!楽しくやりましょう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles