Personnage

Personnage

Herriot Vernier

Bahamut (Gaia)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 1

ナイト楽じゃなかった

Public
時勢で染髪モチベががくんと下がったので、長いことピンクだった髪色をブラウンにしました。
リタッチめんどいしね。
染めてしばらく時間が経ったある日、外出した時店の人に「素敵な色ですね。ブルーいれてるんですか?」と言われてびっくりした。
気付いてなかった。青くなってるんですか今。
思わず「え?」みたいな反応してしまって褒めてくれたのに変な空気を流しました。

髪のことは何もわからんけどそんなことあるでしょうか。
一つわかることは僕の髪はダメージに強く複数回ブリーチしても千切れることなく耐え切るらしいです。
毎秒インビンシブル状態かなんか。


インビンシブルといえば、前回ナイトは楽だなという日記書いたのですが。

一層難しくない?

高射式の時メチャ広大型扇範囲の安置に滑り込むとき9割尻尾が焼けてるんですけど…
尻尾がハゲてツルツルになりました。
安置狭すぎる。おしゃれ半額ワッペンが止まらない。
いつもはヒラなので一番安置が広いところでひたすら木人タイム。環境に恵まれていた。
あと暗黒天空雲。雲は壊れなかった。
常に近接にさっさと流して壊してもらっていました。
僕が壊せたらボスを殴り続けられる中、いつもありがとうございます。

一層が一番難しいのでは?という気さえしてきた。

お試しでレンジも出してたんですけどそっちはあんまり難しくなかった。同じ遠隔だしね。


***

フレンドさんが極ダイヤウエポンに挑戦されるらしいのでお手伝いを始めた。

今は解散されてしまったCWLSからご縁あって今も仲の良い方たちです。良いと思ってる。
あんまり言い方が良くないけどライト勢といいますか積極的に極とかやられなかった方達なんですが、
チャレンジする!て話なので嬉々としてついて行ってます。
練習+クリア5回でトークン武器交換までチャレンジされるらしいので、笛交換の足しにしようと思いお付き合いできる分は付き合おうと思います。ロットで勝つ気はない。

挑戦中フレンドさんのポジションが優先なのでSTだったりDPSだったり各地を転々としています。

前回のエメポンにてニートしすぎたせいか、ダイヤはSTもそこそこ仕事があるのでやってて楽しい。
エメポンも楽しかったけどピークはMTが落ちた瞬間だったのでノーカウントで良いですかね。
いつでも落ちていいぞって常時ヘイト2位に居座っています。当然なんですけど。
装備だけやたら揃っておりたまにMTのヘイトをぶち抜くので気を付けます。

戦闘民族に片足突っ込んでいるので、極や零式チャレンジの際は呼んでもらえたら飛び付きます。







追記ですが誤字です。無敵はインビンシブルだ。
インビジブルは3層です。プリズマチックのやつね。
消化真っ最中なのにみんながお茶飲んで休憩してる時間のことです。
Commentaires (1)

Hal Quince

Ultima (Gaia)

兄さん、髪ピンクだったんですね〜オシャレさんだわ!そして現在はブルーの入ったブラウン…?もはや想像がつかない。

1層くらいはタンク出せるかなとか思ってた私の甘さを叱ってください!
そして兄さんに続き私も笛配りお姉さんデビューなので、ダイヤの笛もお手伝いしまーす!徳を積むのだ。
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles