Personnage

Personnage

Dan Bashin

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

力が抜けて仲間が増えて、心配したりされたりしたら家を買うことになった。そんなはなし

Public
みなさんこんにちは。こんばんは。

団長のダンです。

だんだんちょーです。


いつも音量を下げてFFしてるので音楽とか、キャラクターの声とか聞こえてませんでした。

思い切ってイヤホンを買ったら、色々な音が聞こえてきて、感動しました。

風の音とか水の音とか。

テレポの音とか。

エオルゼアには色々な音が溢れてました。

この音の一つ一つの向こうに色々な人の思いがあると考えると、ゲームとはいえ不思議な気持ちになりますね。




さて、ここの日記のお陰で着々とCWLSの仲間が増えていて、私自身が1番驚いています。

別のワールドに行ってて突然声を掛けて頂いたりしたときは、本気でわたわたしました。

最初にエモートで色々されて、誰だろうなーって思ってたら日記の人ですよね?って声を掛けて頂いたり、そのままCWLSに入って頂いたり。

せっかく仲間になって頂いたのに一緒に遊べて無いのが悩みの種です。

贅沢な悩みです。




前回の記事にしましたが、目標としていた新生クエストをCWLS+αのみんなと一緒にクリアできて、燃え尽きた私ですが、日記に書いたら心配の声を沢山頂きました。

ここからのクエストが面白いから頑張れーとか、慌てなくていいよーとか。


で、色々と模索しながらクエストを進める事にしたんです。

新しいエリアにも行きたいですし、やれること増えると思ったので。


PT募集書いてね。



いつもは1時間に1人来ない事が当たり前だったので、今日も来ないだろうだろうなーって思ってた時もありました。


でもね、沢山来てくれました。

一緒に遊びたい!!

会話がしたい!!

って方がきてくれて、嬉しい悲鳴。


ぐだぐだになってしまって、声を掛けてくれたみんなにはご迷惑掛けてしまいました。

近々会いに行ってごめんなさいして、一緒に遊んでもらいたいなー。


当面はみんなと遊ぶのが目標って事で、ゆっくり次に繋げる事にします。



最後に、土地を買います。

流れるのが嫌なので、これも目標の1つとして設定します。

土地を買って、でかい土管を置く。


リサイタルを開いたり、野球したり、メガネの○太君がいじめられたりするところ。

そんな場所をつくります。


CWLSで勢いで決定しました。

下調べはしてません。

だから、どんだけ大変か知りません。

そもそも土管があるかもわかりません。


ですが、なかったらその時考えるスタイルで邁進したいと思います。


ちなみにブラックフライデーで半額位になってたら36回ローンで買えませんかね?


おわりっ



Commentaires (1)

Tama Tamu

Gungnir [Elemental]

そーだー!!がんばろうねっっ
ジャイアンリサイタル計画、わたしも協力させてね〜♪♪

高い山ほど攻略したくなるもんねー!
みんなでたくさん話して考えて、頑張ろう!!
だだんちょ1人でがんばらなくてもいいからね〜
楽しい話も、大変な話も、みんなでやっていこう!

わたしは、まずは計画をみんなで話せるのが楽しみでっす꒰ ´͈ω`͈꒱
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles