Personnage

Personnage

Ririro Hazak

Serment inflexible

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

初めて禁断してみた日

Public
白貨でコツコツエクスマテ貯めて
そろそろ挑戦してみる?ってくらいになったので

禁断初挑戦しました!

バチんガチんと失敗し続け17個目にエクスマテが装着出来ました

おお!やったね って嬉しかったです(//∇//)

黄貨のメガマテリジャはフレンドさんに頂いたのもあり
たくさん用意してあるので大丈夫!大丈夫って余裕な気持ちで禁断

あ、もう出来たん?って感じで頭と胴が完成しました
(胴装備は8個目にエクスマテ装着)

やったぁ!

目標までまだまだだけど少し進んだ気がしました

エクスマテリジャを使い切ったのでまた今日からまた
白貨がんばる すっごく眠たい作業だけど⋯

材料を掘りに行ける様になったので費用は抑えられて楽になりました

精選?ってなあに?って状態なのでまだまだなんだけど

蒐集品をもっとがんばるしかない!

ってあっちやこっちやとウロウロしていますが

全然上手く行きません

刻限ってどこー?

おや、これは未知でしたか⋯ とりあえず掘っておこう

この素材何に使えるんだろう検索⋯

って繰り返しています

静かな場所を見つけて黙々と制作
素材について調べたり相場見たり、高い素材は自分で探しに行ったり
素材から制作したりと⋯

ギャザクラ道はなかなか大変!

少しずつですがギャザクラ好きになってきました

やっぱり装備が作れるって楽しい(//∇//)

新式が作れるようになるまで頑張ります!


昨日はフレンドさんやFCのみんなに戦いや戦闘にバトルに!

連れて行ってもらいました 感謝!

ありがとうございました!

やっぱり戦えると生き返ったみたいに元気になるのです(//∇//)

みんな本当にありがとう!




Commentaires (4)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

https://ffxiv.gt.exdreams.net/
PCあるなら、このサイト利用するといいよ
クラフタシュミレータあるからスキル回しの確認も出来る。

自分の装備もそうだけど、メンバーの装備にも5禁してます。だからもうなれちゃって。
確率なんて嘘ですw 私は表示されてる確率×1/2だと思ってやってます。ただ、%低い4禁目と5禁目がはまりやすい印象ありますね。頑張って5禁するのですw
いやいや、今は無理しなくて良いです。5.3で新設されるギャザクラ装備で頑張るくらいの気持ちで良いです。5.4から自身で全材料揃えて新式作ることを目標にして下さい。

Ririro Hazak

Shinryu [Meteor]

シホさん コメントありがとうございます!

なるほどです! ⒌3からでいいんですね 今はマテリア貯めておきます
スカイスチールを先にした方がいいですね 
えへへ禁断、シホさんの日記をそのまままるっとコピーしてました
シュミレーター見てみますね 理解出来ればいいんだけど‥w
⒌4の装備が作れるように頑張ります!(//∇//)

Otthi Huangz

Shinryu [Meteor]

お向かいのイモの者です!わたしも初めてフル禁断できた時はうれしかったですね、ガチャみたいで楽しかったです😶

Ririro Hazak

Shinryu [Meteor]

Otthi Huangzさん コメントありがとうございます!

お向かいさんだぁ お久しぶりです!
ほんとw ガチャみたいですよね 楽しいです♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles