Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

誕生『モアイ長老』

Public
 ミストヴィレッジの奥地ーーTatataハウスに、そのご尊顔は存在する。
『7英雄』と呼ばれる7体のモアイたちを従える、いと尊き存在ーー


 本邦初公開、
 このお方こそ『モアイ長老』である(バァーん)


 フレッシュな碧色のヘアーが眩しい。
 おハゲのモアイが多い中、フッサフサの御方である。


 ……そして、見ていただいてわかるだろうか?
 長老は『アイパッチ』をしておられる。
(葉っぱがちょうど目を隠してるように見えるジャロ? 私にゃそう見えるね!)


 過酷な戦いが過去にあったに違いないーー


 ーーーー。


7英雄
「ヨソモノ シンヨウ デキナイ! カエレ!」


長老
「……いや、この者ならば、見つけられるやもしれぬ…… 伝説の、Tatataハウスを……!」


 長老に認められることで、初めてTatataハウス捜索に乗り出すことができるのです。
 皆様も、長老に認めてもらい、Tatataハウス捜索に乗り出しましょう!
(……なんかすぐ後ろにハウスがある気がするけど、その旅路はすげー遠いという設定です)
Commentaires (8)

Nem Roa

Anima [Mana]

すごく…警察に捕まりそうな外観に!!!
めちゃくちゃ笑いました!

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

まずは、頭ボッサボサのモアイ長老に挨拶ね!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 おぅ、警察は こんなもんで逮捕しにくるんか?
 長老に失礼やろがワレェ!


 ……正直スマンカッタ。いまは反省している。
(などと供述しておりーー)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ボッサボサではない、フッサフサだ。
(髪の表現にこだわるTatata)


 ついにアフロ以外の髪型を開拓することに成功して満足である。

Pupuke Puke

Ultima [Gaia]

私の努力が実ったのですね(^^)
ミストの巡礼地になますよw

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ×努力が実った  ○呪いが通じた


 ……おかしい、やってることが完全にゴブレットだぞ……!?

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

木人とモアイを重ねると・・・・・
モアイと戦う事も出来るぞ!
他のモアイ達も何かやらせたいねぇw

しかし、一体誰の呪いなんだ?!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ぶっちゃけ、何かやらせるためには庭具の設置数たりねーと思うぞ。
『7英雄』を『四天王』か『三闘神』くらいまでグレードダウンすれば可能だろうが。


 むむっ! この呪い! 複数の呪詛を感じるぞ!
 いったい誰と誰と誰と誰と誰の呪いなんだ! (多すぎィ!)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles