Personnage

Personnage

Hana Moonwalker

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 13

はなむうん、からあげくん装備で塔に臨む。(着ぐるみアライアンス参加顛末など)

Public
はなむうん@エオルゼア隠居生活満喫ちう。(・ω・)ノ

金曜朝に、思いがけずPS5を購入できました。(抽選とか外れまくってたんだよね・・・)
これで、
夫に、

「ブルーレイをみたい」

と言われたとき、
ちょっとギスギスするということが解消されますね。(・ω・)ノ家庭円満大事ね。

ちなみに、
PS5に乗り換えるのは、5月の連休中に、ゆっくりやる予定。


さて。
5.5になってからの、
目標の最後の2つのうちの1つ。

着ぐるみをきて、塔に逝く。

のため、
今週末、
からあげくん装備をゲットし。

ビームを含め、
あらゆる攻撃を避け跳ね返す
ため、
装備を
全身、
メタリックグリーンに染め上げてみた。(・ω・)ノ(そんなんで、避けられるのか!?というツッコミはナシでお願いします。。。)

見よ!
この雄姿をっっ!!



(生暖かい視線を横(※さいちゃん)と前(※夫)から感じるが。。。きにしないっ!)

で、
逝ってきました。





からあげくん率、高め。(・ω・)ノ

その中でも、
ひときわ光り輝き、
目立つ、
はなむうん。

「これじゃ、じゃん!?」

と思ったが、
後の祭り。

ええ。

しっかりと。

何回も。

落ち。

轢かれ。

ビーム当たりまくり。

マトになりまくっておりましたわ。とほほ。(´・ω・`)

しかして、
なんとか、
皆様のおかげで、クリア。



お約束(?)の、けものーたちの踊り。ヾ(@⌒0⌒@)ノ))

以前に増しての、
怪しい儀式そのもの・・・げふげふ。



はなむうん、テンションダダ上がりv(≧◇≦)/



みんなで、記念撮影!!

わあいわあい!!ヾ(@⌒◇⌒@)ノ

みんなありがとう!!

からあげくん装備、イイ感じだなあ。

これ着て、
サスタシャにいき、
若葉さんたちをナンパ・・・・ぴー!!!(←ここで、急に電波障害が)


そんなことを考えながら、
戻ってきました。FCはうす。

そこで、
所持品を整理していて気づいた。

あれ?

胴装備が入ってる!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

なんて、
すんばらすぃ~~~!!!

キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

そこには、

「ヨルハ五五式軍装:重」

の文字がっ!(≧◇≦)/




・・・・て。


ちょっと待て。


・・・・重?


・・・・( ꒪Д꒪)ノ・・・・(←一瞬、言葉が出ないの図)


重って、アレだよね?

タンク。

だよね??

ナイト/戦士/暗黒騎士/ガンブレイカー


のことだよ・・・ね?( ꒪Д꒪)ノ))




( ꒪⌓꒪)



タンクを、避けてた人に、
なぜに、
重。


つーか、
ロットした覚えないんですけど!?( ꒪Д꒪)ノ

いや。
間違ってポチしちゃったかもしれないけど。
99なんて出てなかったんですけど!!??( ꒪Д꒪)ノ

それにさ。
今気づいたんだけど。
塔って・・・
週に1個しか、装備取れないんだ・・・よね・・・?


( ꒪⌓꒪)


格。装備。が。。。。( ꒪⌓꒪)(←放心状態)


ちうわけで、
胴装備:重
は、
そのまま、
丁寧に、
チョコボかばんへ、仕舞われたのでした。

いつ使われるのでしょうか。この装備?( ꒪⌓꒪)


この週末は、
こんな感じで、
超ラッキーだったのか。
それとも、
ただの、
ヤラカシ放題だったのか。
よくわからない、週末だったのでした。

でも。

楽しかった!!
まもるさん、みなさん、ありがとう!!(*´▽`*)/

けものー沼に、
改めて、
ハマってしまった。
当分、からあげくんで、エオルゼアを闊歩するであろう。ヾ(@⌒◇⌒@)ノ))



ひとまず、おつかれさん!のび~~~vv

と、おもったら。
週末、新たなるイベントを発見してしまいました。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19446974/event/51606/

気づいたら、
ポチっと参加申請しちゃってました。(;''∀'')てへっv

この週末は、
園児となりて、
エオルゼアをお散歩する予定です。(=^・^=)たのしみv

ところで。

はなむうんは、
どこに向かってるんだろー?(-ω-)/自分でもわかんなくなってきたぞい。
Commentaires (13)

Erik Fruhling

Ultima [Gaia]

はなむーちゃんこんにちは!

塔お疲れ様です!
タンク装備を手に入れたならそれはもう、レッツチャレンジ80までタンクの荊の道を!!!!

えっ!ヤダ?


じゃあ


マネキンに着せるとか_(:3 」∠)_

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

タンク胴全然出なかったですよ~
欲しかったのにw
そのタンク胴くださいwww

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>りっくん、
これは、蛮神の声かもしれませぬ。。。「つべこべいわず、ヤれ」と。そろそろ、年貢の納め時なのやもしれませぬ・・・( ꒪⌓꒪)(←そういいながらも、魂を別次元に飛ばそうとしている。悪あがき。爆。)

>しなぽんさん、
ごめええええんん!!<(_ _)>ひらあやまりっっ。なんで所持品に入ってたんだろー?謎です。パスしまくってたはずなんだけどなあ。。。(´・ω・`)
わたしのときは、格が全く出ませんでした。もしかしたら、別ジョブでいったらいいのかもしれません。(←いい加減情報。激爆)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

これはもうタンクやるしか無いでしょう(*´-`)

モンクとタンクで名前も似てるし。
仕事も『殴る』と『殴られる』で似てるし。

タゲだけ取っておけばアサルトビットとヒーリングビットが全てやってくれる簡単お手軽ジョブ!
かも知れません(*´-`)
意外とタンク気楽ですよ♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

あーーー
ロットあるあるw
私も胴が出ると心がすごく揺らいでました(๑>◡<๑)

鳥達の塔楽しそうですね

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>らいむさん、
ひょええええええっ!!ヾ(@0@)ノす・・・すごいこじつけだ・・・・だが、なぜか説得力があるっ。。。(; ・`д・´)/やれそーに感じてしまった。ヤヴァイっす。

>あみのさん、
格ねらってたので、全部パスしてたはずなんですよー。最後のミニオンと譜面あたりで、装備も出てたからそのとき押しちゃったのかなあ・・・(;´・ω・)
けものーの人たちは、テンションがヘンなのが、また良き!なのでっすヾ(@⌒ー⌒@)ノさらりと、けものーのすすめをしてみる。

Ragt Doll

Ridill [Gaia]

はなむーん殿
今週中には表彰いたします。
よい緑です

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>かびさん、
ほっ。。。ほめられたっっvvヾ(@⌒0⌒@)ノわあいわあい!
マトになった甲斐がありましたっっv
ご褒美、楽しみにしていまっすv(''◇'')ゞぴっっvv

Mamoru Rindou

Fenrir [Gaia]

はなさん、今回もご参加ありがとーございます!
グリーンメタリックチキン、輝いていましたよ…!自分も直前までグリーンチキンにしようかと迷ってたのですが、被らなくて良かった…!
またお会い出来るのを楽しみにしています!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>まもるさん、
こちらこそ、たのしかったです~~♪
メタリックグリーンは、ビームよけだったのですが、マトになっただけだったですね。。。orz(;´・ω・)
ぜひぜひ、また、参加させてください!楽しみにしています~ヾ(@⌒◇⌒@)ノ))

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

はなむうんさん、こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
着ぐるみ一つとってもみんなの着こなし具合がちがって面白いですねw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

PS5おめでとうございます、羨ましいっ!
エオルゼアの動物勢も賑やかになってきましたね、SSを見ているだけで楽しいです!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>しうだーさん、
そうなんですよー。着ぐるみ、と一言でかたづいちゃうもんではなくて、同じ形のはずなのに、それぞれの個性が超光る!ヾ(@⌒0⌒@)ノ
そして、自分の中の何かしらが壊れ、ひと皮もふた皮もむけ、どこかしらに旅立っていく・・・そんな世界観がツボなのでっす!(=゚ω゚)ノ(←ここまで書いて、かなりのやヴぁさを改めて感じたりする・・・滝汗)

>じらさん、
ありがとう~!最近ではあまりの買えなさに、すっかり諦めてたので、買えた時にはうれしいというよりはボーゼンという感じでした。じらさんのところにも、届くようお祈りしています。
着ぐるみの種類が増えて、もう、うれしい事限りなし!ヾ(@⌒◇⌒@)ノ
つぎ、りすとか来るといいなあ。ナッツイーターを引き連れて、リスリスして歩きたいですv(あ。某キャラの衣装になるのだけはカンベン。。。爆)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles