Personnage

Personnage

Mazah'ir Ranvhia

Entraîneur de la Septième Aube

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

01/22

Public
 ガンブレイカー 73
 踊り子 62
 採掘74 園芸74 漁師73
 クラフター系 71

====

 いろいろクラス関連と本編

====

・クラスクエスト
 キャスターの本戦じゃなくて過去回想だった!
 使うとMP回復する魔法があるんだな…。
 ちょっとテイナーが可愛く見えてきたところで
 今度こそ本戦!って雰囲気になったけど
 クエストの場所が未開放だったの中断。
 タンクのはグランソンの過去話。普通に悲惨。
 (どうでもいいけどこの名前どうも某ロボが…)
 うーん、闇の戦士のときもあのルガディンいい印象がなかったけど
 クエストですらぶっちぎりで酷いことしてる気がする。
 多分本人の過去回想入るからそれまでまだわからないけど。
 ヒーラーの方も過去回想が挟まってきてる…というか
 その割合がほとんど。
 そしてこれが結構辛い。
 こう、冒険序盤のアルバートに親近感湧くの逆に辛いし
 あの口数の少なかった白魔ちゃんがツンデレ振り切ってたとか知るの辛い。
 やっぱりこの子が一番アルバートと長くいたんだな…。
 先が気になるぞー!次だー!と話しかけたら
 本編進めないと受けれないよ、と言われて消沈。
 本編は本編で楽しんでたはずなのに気が完全に逸れている。

 一方本編に戻ったら戻ったでミーン工芸館周りが解放。
 本編進まない。
 とりあえずネジとセレンの関係に弱かった私は
 タタイテシステムちゃんが好きになりました。
 話しかけた時長い沈黙のあと「タタイテ」って言われたときはビビったけど。
 他の専門職の人も個性があってなかなかおもしろそう。
 こっちも半端にしてきてしまったので明日はそれを処理したい。

・本編
 ミンフィリアを助けよう!
 まあ彼女の扱われ方考えると
 助けに行ったもところで拒否られないかちょい不安だったけど
 たどりついてみたらすごい素直についてきてくれたんで
 それはそれで世界にとっての道具的立場が板に付いてる感じがして…と
 いろいろ感情がごちゃごちゃしながら進行。

 ピンチになった辺りでこれはサンクレッド来ないとおかしいと
 自然に思ってしまう辺りこういうときの
 彼への信頼感はすごいと思う。
 むしろその後の水晶公の方に驚いたよね。
 うん普通に危ないから。

 ちなみにミンフィリアが脱走した理由は
 主人公に会おうとしたかららしい。
 意外と自立心ありそう、って思ったけど
 どうもそれは本人の気持ちというより内にいるミンフィリアの方っぽい?
 あと年単位で守り続けてたのに主人公がぽっと出たからって
 脱走されるのちょっとサンクレッドが可哀想かも。

 ソル帝が紅蓮の終わりで計り知れない感出してたのに
 こっちで顔出し早々頭抱えてて完全にギャグだった。

 イル=メグはこう…
 ブラックな童話みたいな世界観?と思ってたら
 地名にティム・グースってあってクスっときてしまった。
 ティム・バートンとマザーグース?
 ビーバークエは状況に気づいてからはプレイヤーもわかってて
 みんなをビーバーに変換していくことになるので
 作りが黒いなーと楽しんでる。
 本人たちはあんまり気にしてなさそうだけど…
 サブクエなので進めなかったらピクシー減ったりしないからね。
 どっかのタイミングで続きが発生しないか気になる内容だった。
 
・その他
 戦記集めメインクエルレ→プラエ@踊り子
 3日連続プラエなので
 回しているひとがいるかもしれないし
 偶然かもしれない。戦記集め的にはオーライ。
 とりあえずスタンダードステップを押しにくいとこに入れた件を
 早急になんとかすべきと思いながら2日経過…。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles