Personnage

Personnage

Scarlet Vodka

La Sanguinaire

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

バトルメンター到達

Public
今朝がた、そういうランクがあると知って目指してきた「メンター(バトル)」に到達しました。

自慢ではなく、一里塚としての記録、並びにこれまでMIPを頂いてきた見ず知らずの光の戦士方々に感謝しておこうと思い、初めて日記を認めます。

約2年前、2019.8.8に映画「光のお父さん」に感化され、エオルゼアの地に降り立ちました。その後、これまでの期間で、原作者さんが手の届かない光の世界に旅立たれたのは残念の一語につきます。

今はアメリカのサーバに移った当時留学生だったプレイヤーさんに導かれ、ラノシアで釣りに呆ける私の尻を叩いて、メインクエストを進めさせ、ダンジョン、レイドと連れ回って、ときに着いてきてもらって、そんな出会いも経て、暫くしてFCに加入。そんなこんなを経てここまできました。

いつの間にか、私の主戦場はCFを野良で回ることになり、ギルの主な稼ぎもそこからとなっています。

当時は他に投票する人がいないからとか、お情けで頂いていたかもしれないMIP推薦でしたが、シャキるのが早いのと、ゲーム開始もそうだったことから、戦士での参加がほとんどで、早く集まったのかもしれません。

それでも、今ではそれなりに手際良く纏め、颯爽と片付け、ときにボス戦では回りが全滅してもしぶとく残って最後まで抵抗するまでに育ちました。とくに、初見さんも居て苦戦するザ・バーンでミストドラゴンをひとり残って落とす快感はタンクロールを病みつきにさせられました。

まだまだ高難易度コンテンツは手付かずなものもあり、全ジョブ、ロールをそつなく回せるわけではないヒヨッコメンターですが、少しでもバトルに慣れないヒカセンさん達の盾となって、コンテンツクリアに導けていければ、バトルメンターに恥じないかなと思います。

これからも日夜、訓練の積み重ねですが、どうぞよろしくお願いします。
Commentaires (2)

Ange Blanche

Zeromus [Meteor]

遅ればせながら、おめでとうございます!

Scarlet Vodka

Garuda [Elemental]

遅ればせながら、ありがとうございます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles