Personnage

Personnage

Raizo Nekomaru

Loyauté irréductible

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

夜は短し歩けよタンク

Public
タイトルにしろ、書き出しにしろ、そろそろネタが枯渇寸前 雷蔵です。

昨日は、色々やる予定やったもののひとつ。
暗黒リハビリ。行ってきましたぁ!

ショコラさんがこの旅に付き合ってくれると云うことで、救援をありがたく頂戴します。

やっぱり相方がヒーラーですと、タンク的には非常に嬉しい&あんしんですよね!


ホルミンスター
先ずは、ブラナイを割るタイミングを探りつつ進めます。久々に使うIDでの暗黒騎士。

思ったよりは動けましたね。ただ、攻撃のモーションが、ガンブレみたいにガンガンいかないので、モヤッとします。

「あー、せやった。暗黒は攻撃モーションビミョーやから、ガンブレ使いだしたんやわ」と、唐突に思い出します。ただ、やっぱ硬いですね!


ドォーヌ・メグ
これ又、まあまあある程度イイ感じに制覇です!
やっぱり範囲は、暗黒の方が強いな……
ショコラさんに指摘されて、「ああ!」と思ったのがガンブレのタゲ固定能力の高さ。
ヒーラーの意見を聞きながらのタンク旅は、かなり勉強になってイイ感じですね!


キタンナ神影洞
ここは戦士で行きます。戦士も久々ですが、弟子をとるくらいには習熟している上、使用感はガンブレに近いものがあるので、余り久々感なかったですね。

ショコラさんも、「一番雷蔵らしいタンク」だと仰ったように、自分でもやっぱり使いやすいなと思いました。前の世界でも「ウォリアー」使ってましたしね。


マリカの大井戸
ここは、まだショコラさんが1回しか来たことがないとのことで、ガンブレで行きます。

他のタンクより、100回は多くIDに繰り出してるだけあって、やっぱりガンブレが一番しっくりきますね!


ショコラさんにお付き合い頂き巡った、タンクで漆黒ID…… イイ…

特に暗黒騎士は、MTやりたい病の自分としては、常に出せる状態にしておきたいタンク。

戦士は、多分多少放置しても、腕は鈍らんな。と感じましたね。


この日。キタンナ神影洞のとある壁画の前でSSを撮ったのですが、ショコラさんのFFやIDに対する想いを聞けて。なんか良かったです(^_^)!


いっぱいIDお付き合い頂き感謝!又、ガンガンID行きましょうね!


夜は仮眠して、再びインしよう!と思っていましたが、気が付いたらこの時間。

めちゃくちゃ寝たね!

                おわり
Commentaires (6)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

暗黒リハビリ、お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
リハビリに付き合う…と言いつつ、正直私の白の練習でもあるので、色んなタンク職
を出して頂けると、臨機応変に立ち回れるので、すごく助かるのですよ(✿˘艸˘✿)

同じロールでも、それぞれ長所・短所ありますからねーw
私も本来白よりも、占星の方が好きなんですよ?w
多分らいくんの、ガンブレの方がガンガンいけるって思うのと似てるかな?w
白は回復能力はずば抜けて高いですが、単調になりがちでw
それに比べて占星は、どのカードが来るかで、誰に投げるか・しっかりタイミ
ングを見てドロー出来ているか、シンボル溜まってるのをちゃんと確認出来て
いるか…などなど、忙しさてんこもりで、よくパニックは起こしますが、その
忙しさが楽しいんですよね(❁´ω`❁)
あと、モード切替も出来て、切り替えするとスキルの仕様も変わるという所が
すごく楽しいんですw

私のヒーラー歴なんて1~2ヶ月程度ですし、ふわっとした感覚でしかお話出
来ないので、参考になっているとイイのですがw(* ´艸`)

また暗黒リハビリ&私の白の成長ツアー、一緒に行きましょうね(❁´ω`❁)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~

よく遊んだあとはよく寝るで良いと思いますよ!(*´∀`)
あとはちゃんと食べていれば完璧ですw

リハビリお疲れ様です。
タンクさんでもいろいろ勝手が違うんですね。
ガンブレイカーさん、見た目柔らかそうなんで、他の人いるとメインタンクやっちゃダメかなーって思っちゃいます。身内だと勝手にメインタンクやっちゃいますがw
ヒーラーさんは苦労してるのかなーって思いながら殴ってるのでヒーラーさんにはいつも感謝です☆

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

雷蔵さん

まだだ!

まだ君なら素敵なタイトルも書き出しも思い付くはず!

次の書き出しは「週末を迎えるとしたら最後に何を食べたいか」だよーw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

我が「漆黒の意志」を取り戻す旅にお付き合い頂き感謝!暗黒は…使えなくはないけど、攻撃モーションが好みではないのが最大の悩みですねぇ…

でも、やっぱり色々使う方が楽しいですね(^_^)
又、ショコラさんには、暗黒リハビリにお付き合い頂きましょう!

占星旅にもお供しますよー!そろそろ忍者やるべき時かな?

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

いっぱい遊んで、いっぱい寝ましたね(^_^)
メシは……うふふ(^q^)

色々使えた方が楽しいのも事実ですが、最終的には、「好きなジョブ」を使うってのが、たった一つの冴えたやり方なのかな?とも思いますね!

学者も、グイグイ上げております故、いつかガンブレイカーミラルさんをサポート致しましょう!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ジョンさん

きっと、書き出せば、いつものように何かしらは思い付くかな?と思いますね!

ジョンさん案。頂きましょう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles