Personnage

Personnage

Oliver Rings

Béni des étoiles

Shinryu (Mana)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

これからどうしよう

Public

こんにちはー!
Oliverです!
最近仕事が忙しくてインで手一杯なため、日記が放置気味でっす。
トップ画は召喚士と学者…。
はい。70になってしまったのです。この二つが。
ヒラで70達成が学者なのは嬉しいです。
嫁さんがやらないヒラを先にやってやろう!という勢いで始めたので。

タンクも戦士・暗黒はもちろん、ジャンポンのナイトも70なので最近ガンブレしてます。
ガンブレ、単体コンボが2つあるみたいなイメージなんですかね。
ルレが50以下しか行ってないので、ソイルがあんまり意味を成してなくてですね…。
まあタンクは大体似た感じでできるのですが、最近の悩みは…。
何を上げたらいいのかわからない!!!!!!

大体70を節目に考えているので、メインの戦士とか、忍者・機工…。
これ以上上げた方がいいジョブはあるのですが、そっちをはじめにカンストさせてしまうのはなんだかもったいない気がして。
最近興味があるのは、踊り子・侍でしょうか。
天球儀くるくるが可愛いので、占星術師もやってみたさはあるのですけどね。

タンクは野良でも最悪行けますが、DPSやヒラですと怖いんですよね、正直。
先日初めて途中退出というものをしました。
ちゃんとしたルート上にいる敵を叩いていたのですが、叩く必要のない敵を釣ってきて僕にまとめをさせていたので。
まとめるならヒラさんと相談し、先にチャットで言うことにしているので何も言わずに抜けさせていただきました。
何かを言う方が怖かったので。
あかん愚痴になってきてしまった。

だからまあDPSやヒラを上げるとしたらFCの方やCWLSの方にお声掛けすることが多くなると思います。
こんな僕ですが、よろしければお付き合いください。

嫁さんが作ってくれたシャツ着たら恐ろしくオシャレなガンブレになりました。


あとストーリーでは念願のルナル君に会えました。
可愛い。本当に。
ネタバレになるので詳しくは話せませんがルナル君がやったみたいに僕もシュトラ抱っこしたい。
拝啓大好きなシュトラ…君の勇気が起こしたあの行動は泣きそうになった。

これからキタンナ行ってきます。
では今回はここまでー。


Commentaires (5)

Ash Gold

Shinryu (Mana)

侍、踊り子、赤…を上げる…とか?楽しいよ?踊り子…赤も…

Oliver Rings

Shinryu (Mana)

アッシュさん
全て近づかなければならない職だ!?
踊り子楽しいですよね

Oliver Rings

Shinryu (Mana)

推しが原動力の僕ですが、この度、推しを泣かせた対象を潰すことを誓います。
好きな女を泣かせるのは、嬉し涙でありたい。
オリバーです。

Belulu Belu

Shinryu (Mana)

占星ならいつでも教えるよー*\(^o^)/*
ちょっと操作忙しいけど慣れたら楽しい

Oliver Rings

Shinryu (Mana)

ベルル
占星触ってみたけどムズイよ忙しいよー!
ただ火力撒いて目に見えて敵の全滅速度が変わるのが楽しい!
カード全くわからないから勘で投げてるけど!
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles