Personnage

Personnage

Romeo Black

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

モブハントって奥が深い

Public
涼しげメルヘンな影絵
久々にルレでここにあたったので



地味にやったりやらなかったりまったりやってたモブハン

ちょっと特殊なSモブとの初めての出会いそして別れ
その出会いと別れを超えてやってきたモブハントのマウント!ゲット!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
先日暇だったのでモブハンでふわふわアムアレーンをとんでたところ
シャウトで「タルキア」と聞いて、まったくしらなかったけどまぁいってみっか!と行ったところ、特殊なSモブでした。すごい人数集まってた。
タルキアなんとか討伐後、すぐにシャウトで「配下です」とその場所へ行くと
フォーギブンゴシップという特殊モブ出現。何か所かに配下は現れ、全部討伐してすぐにシャウトで
「フォーギブンリベリオンです!!」と。
現場行ってみるとでかいSモブ。大勢で突撃したところなんとか討伐!
すっごいモブハントの戦利品をいっぱい貰えたのでこのマウントをゲットできました!

 

RW2本目はナイトのやつで!

やっぱりなんか刺さってる!
次は‥‥ちと休憩だな


ピッタピタのスーツ着てMARVEL感ぱない!
かっこよ!あるかくんと僕ちゃん



みちにーやんをめでる会

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

んぎゃわいい!!


はよ僕もまたララになりたいけど、9月のFF15コラボの時はミコッテがいいし、はよセールきてほしぃ。

これお気に入り!
モンクな2人

そしてFC活動わんさか
突撃の合図で走り出す俺たち


まだいっぱいSS撮ってたけどなかなか日記書こうと思うまでが‥
これ毎日書いてる人すげぇなって思いながら。


ひとつ今すごく思うこと。
詩人をやりはじめて少したつのだけど‥‥
今だに不慣れです!! 不慣れどころではない、やっぱムズ!!
もぅ、あちらを気にしてたらこちらがおろそかに‥的なw
これで火力出せる方みんなすげぇ!!って思い始めてます。
すげぇなって!
そしてなかなかできない自分にもんもんするけどこれからもさわりまくって練習するんだ!


疲れた時、そんな時にはろみおさんぽ
Commentaires (14)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

RWカッコいいですね!
お疲れ様でしたー!

それにしてもリベリオン‼️
いいなぁ
いつかわたしもあって見たいな〜♪
ライオン可愛いですね💕

サスタシャのSSは撮ってみたいSSの一つでっすw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

SSモブの、みんなでわーーーーってする感じは楽しいですよね!
これぞMMO!って感じがします。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

マウントとRWナイトおめでとうございます!(*^▽^*)🎶

ララに戻りたいって所びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ
ロミオさんって元ララちゃんだったんですね🌟
見てみたいですヽ(*´∀`)ノ♪

Romeo Black

Valefor [Meteor]

さくらちゃん

おつありです〜!!
RWの2本目は高原でいっぱい集める素材の工程がなくて本当よかったw
リベリオンってはじめて会ったけど湧く前のタルキアからの配下達も含めてかなりの戦利品がもらえる!
偶然出会えて嬉しいてすね!
ライオンさんはあと2.3週くらいでモブハン依頼書こなしてたら貰えるくらいまでにはなってたけど一気に集まりました!

Romeo Black

Valefor [Meteor]

ミリさん

けっこうそのわーーってやつが好きでモブハンツアーをみかけたらだいたい参加してるんですが人が多すぎてモブが見えない時はひたすらタンク範囲してますw
ラグくて予兆が見えないでもみんながわーーって避けてるのみてわーーってw
それが楽しいです( ╹▽╹ )

Romeo Black

Valefor [Meteor]

とんさん

ありがとです〜(◍•ᴗ•◍)
モブハンまったり勢ですがこういうのもっとやってみたいです!

ララになるのが好きです!
もともとは今のミコッテなんですがちょこちょこララになったりを繰り返してるんですw
なので新しいメインパッチがきたらミコッテに戻るけど、凪の時はララのことが多いんですが、今ちょうどおくすり手元になくて‥‥!
おくすり‥おくすり‥

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

詩人は楽しい!
エウレカとかで武者修行してみてもいいかも?
良い手応えの相手が無限に出てくるから1対1も1対多も練習できる気がする!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
よし、これを機に毎日ロメオ日記の始まりですね(*‘ω‘ *)

ジョブは好き嫌いみたいなのあるからね~
楽しいのやりましょ

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ロミオさん

毎日が夏休み! もうね、こんなんしたくてFFはじめました!

ワイワイキャッホー!に勝るお宝なし!
これからもどんどんバンバン冒険しよーぜー!

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
マウントかっこいい(≧▽≦)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

ランさん

そいえばエウレカはアネモスまででとまってた!
久々に入ってみよう!
どうやったらランさんのように火力がでるのか!!
いつのまにか歌うのやめてる僕がそこにいる‥

Romeo Black

Valefor [Meteor]

みらる

毎日はムズい気もするけど、ツイッタみたいな感覚ならすぐできるんだけどね〜!
今はツイ垢無いけどね!
詩人は僕のメイン機工士と同じレンジなのにとても同じとは思えないムズさを感じるけど、やってみたい!

Romeo Black

Valefor [Meteor]

らいくん

昨日もみんなでエデン行ってたのしかったねー!
久々すぎていっぱい落ちたよw
覚醒ってあんまりやってこなかったから初見と同様の新鮮さ!

Romeo Black

Valefor [Meteor]

あいりすさん

ありがとです〜!
特に必ず毎日やってるわけではないけど、モブハン戦利品やセントリオや同盟など、たまってること、あるかも!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles