Personnage

Personnage

Laika Ryback

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

ヒャッハーッ!!

Public
やっと撃てたよ火炎放射!!(フレイムスロワー

いつまでも覚え無いなーと思ってたら、ジョブクエ68で止まってました;
そりゃ覚えませんよね・・・(´・ω・`)ちなみにジョブクエ70で覚えます。

その機工士クエを受けられる雲霧街に居る
雪玉投げてくるあの子供たち・・・
以下ネタばれ注意
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
おいたが過ぎるとどうなるか、こいつで思い知らせたるぜヒャッハーっ!!
って仕返しするために近づいたのです(大人げないw
そしたらなんと・・・!?

まさかの敬礼!!・・・・・・ちょっと感動;;
変化のタイミングがいつなのかは分りませんが、こういうとこ細かいですね。
こんなことされると燃やせないじゃないか(チョロい

ドワーフ蛮クエも最後まで終わって、やっとラリホップげっとできたよ~!

ティンさんで念願のラリホップw

ネタバレ注意(漆黒5.2
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

メインクエ中にハシビロコウと遊ぶリーンちゃん発見。
そして動かぬハシビロコウw
ちなみにただいま5.3に入っております!


ララブームきたぁーっ!?



いつの間にやらアステルさんが、
ララっ子になってた(*´Д`*)大歓迎です!


アステルさんはララになってもイケメンだった!


ララの?は反則級なのです!


お持ち帰り~!(おまわりさん、私です
イケかわ^^

そしてマコさんまで!我が世の春かな?

そうだ!京都へ行・・・げふんげふん;
あまりの可愛さに頬が紅く色づきましたわヽ( *´ ▽`*)ノ


この柔らかい表情めっちゃ好き。温かく見守るお姉さんや。


ミラプリと髪型、可愛過ぎか!!
このきょとん顔もまたかわいい(*´Д`*)腕ぷにぷにw


元気の出る、まさに微笑みの爆弾♪

2人ともご協力ありがとうでした!
いきなり撮ってごめんなさいw
ララを前にすると理性が・・・・・・(><;)はい、私です。
Commentaires (7)

Yuuna Lavatail

Mandragora [Meteor]

突然のコメント失礼おば。

ヒャッハー!スクショ作るためだけに機工士のレベル70まで上げたくなりました。

ララブーム・・・
ララ可愛いですよねララ。
貴重な幻想薬でララになるかロズガルになるか悩みます(どういう選択肢だ)。

----

----

Ce personnage a été effacé.

私は大きくなろうかな♪ララの次は何がブームになるかな?♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
ヒャッハーおめでとーです!
これで蒲焼き作り放題ですね。
私も機工士レベルどんどん上げたのにフレイムスロワー覚えないなぁ。レベル78くらいのなのかな?とかって思ってたらジョブクエやってなかったりありましたw

Saku Taku

Chocobo [Mana]

こんにちわぁー
火炎放射器オメデトーです!!
ヒャッハーしてる時のライカさんの笑顔素敵ですw

あぁー!!マコさんがララに!!
Σ(・□・;)
ハロウィン衣装が可愛いすぎて癒されました
( ´∀`)
めっちゃほっぺぷにぷにしたい〜

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Yuunaさん

コメントありがとうございます。
機工士是非上げてみて下さい!そしてヒャッハー!!しましょうw
楽しいですよ♪

ララはほんと可愛いですね。癒しです。
ロスガルになってララを可愛がれば一石二鳥です(`・ω・´) b
ララはその辺のララっ子お持ち帰りで(おまわりさーん!


>>Premium Maltsさん

大きくですと!?そのままの君で・・・(しつこいw
大きくは大きくでも、ビッグララになりましょう。

次はルガディン♂ブームですw


>>Miralさん

ミラルさん、こんにちわ~!
ヒャッハー!ありがとーですw

ミラルさんの日記でナマズ焼いてるのを見て、
早く自分も焼きたいなーと待ってたのですよw
そしたらジョブクエの方でした(つД`)
レベル上げしてるとよくジョブクエの方忘れちゃいますよねw


>>Sakuさん

サクさん、ありがとおお!
これでナマズサクさんを蒲焼にできますw

ララっ子ですよ、ララっ子♪
もっちもちのぷにぷにですよ。たまらん(*´Д`)
期間限定みたいなので、ぷにぷにするなら今のうちです!

Mako Nya

Valefor [Meteor]

かわいく撮ってくれてありがと~!
自分でもめちゃ気に入ってていっぱいss撮ってるww
そしてララになったら無駄に走り回る気持ちが分かったw
パリン直後ハウスの周りを意味なく走ったのは内緒('ω'*)

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Makoさん

撮らせてくれてありがとでっす!
ケモミミもぴったりでほんまかわええ(*´ω`)
ヒューランだと顔に対して大きすぎて微妙なのよw

ララはみんな走るよねwあとジャンプしまくるw
楽しそうだから見ていて和む~♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles