Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 18

ヤックル来たのでコッソリもののけ姫コスを

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

しゅりん、着ぐるみの胴は着ないとか言っていたけど、鶏さんなかなか気に入ってる様子?(*´▽`)


姉妹のしずくちゃんも黄金の鶏になるくらい気に入ってる様子。


みんな今は鶏さんですよね。

そんななか私はもののけ姫コスプレにチャレンジ(≧▽≦)

先日ヤックルを手に入れたのでアシタカさんをやってみたけど。。。
まぁ、微妙。。。

ヤックルから降りると益々微妙。。。( ´△`)

一方、ヤックルと無縁なサンは。。。

こっちはまぁ分かる人には分かる?(*‘ω‘ *)

というか髪型がなんか合ってないんだよねぇ。。。


髪を黒く染めたので正装で演奏会もしてみたり。

なんか別人ですねw


そんなコスプレやら演奏やらやった後はスカイスチールの釣りしてました。

非常に眠くなります(。-ω-)zzz
子守り唄よりも強力な睡眠デバフですねw
GP回復待ちの間にずーーーーーっと昔に受けた50アラのクエスト消化しにいきました。

久々~

釣りのスカイスチールを第三段階まであげたら、こちらもずーーーーーっと止まってるアニマウェポンを育てることに。

この先、面倒っぽいのでここで一区切りです。
アニマウェポン。。。機工士と竜さんを同時にやって、育てても逆に光を失うことも。。。(/´△`\)



寝る前にまるちゃんのくじ引いておしまい!
それでわ、ごきげんよう🎵
Commentaires (18)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

うむ( ・`ω・´)!

もののけ姫?という感じ?(笑)

マロは…あのマウントが…(ΦωΦ)フフ…

(*´∀`*)ノシ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

めびさん、こんにちわん
もののけ姫だけど、一人で黙々とやってたので髪型とか妥協しちゃった。。。もっと拘れば良かったような微妙なやつに。。。w

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

キグルミさん大人気でっすよね!

AWは徐々に形や色が変わり、成長していく感じが楽しいと思いまっす!
成長させるのが大変でっすけど・・・ね(・・;

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

言われれば、おーもののけだーって分かるかもしれないですね。
僕は見たことがないので、イラストか何かで見たものしか知りませんけれどっ。

FF14で、釣りは殊の外眠くなりますですよね。
僕も釣りスキルが止まっておりますです……

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

もののけさんだっ(*´ー`*)🌟
ミラプリ組み合わせうまいので、すごいです(*/∀\*)
ミラルさんのようなセンスが欲しいです(´ω`*)🌠

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ジブリの映画ですね!

上手い組み合わせで良く見えます( ・∀・)イイ!!

Tal Kizen

Valefor [Meteor]

演奏会してる姿、普段と違いすぎてホント別人w
赤のイメージがもう定着していますね。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわん
着ぐるみ勢の勢いすごいでっす!

アニマウェポン、成長させるの面倒ですねぇ
一時期は余った詩学とかをアニマウェポンの素材にしてたんですけど、いまはなぜかあんまり余ってないんです。。。( ´△`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわん
もののけ見たことないと、サンと山犬のイメージ強いかもですねー
ヤックルは知らないかも?w

釣りの時はポータブルオーケスリオンとか欲しくなりますねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

とんさん、こんにちわん
ありがとー
出来がもうちょっと良ければ他人も巻き込みたいところw
もぅちょっとアレンジしよぅかなぁw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん、こんにちわん
ありがとー
そう、ジブリさんのでっす。
なんかフロンティアリボンで魔女の宅急便のキキやってる人は多くみかけたけど、アシタカは少なそうだったのでw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

タルさん、こんにちわん
そう、あの演奏してるの誰なんだろぅ。。。って感じですw
赤髪ポニテが落ち着く。。。(*´∀`*)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
ず~~~~~~~っと止まってたクエストやろうと思うのがすでに凄い(≧▽≦)
私はずっとクエスト無視してる。

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
スーツ姿が解禁されている?(*'ω'*)
グルダニアでは買えない方でしょうか、いつもと違って新鮮w
服だけもらいに行ってこようかなぁ。
グルダニア洋服店のスーツでも染めたら、それなりに見えるのかなぁ。
アシタカ・・・成程・・・です・・・

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわん
一年以上熟成させてたクエストかもw
イベントアイテムもずーーーーーっと持ってたのでそろそろ手放そうかなーってw
アニマウェポンもアイテム減らそうとしたけどなんか減らない。。。(*´∀`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
あれはウルダハで売ってるやつではなくて、エタバン用の服を黒くしてるやつかな。
エタバンの男性用スーツは女性も着られるのでいいかも!
無料プランのなら服だけもらえるし。※無料だと染色出来ないけど

アシタカ。。。似てないよねwww

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

髪型変えるとホント別人ですなぁ
みらるさんはやっぱりポニテが可愛いと思いました♪トレードマークダカラネ( *´艸`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

もののけ姫のコスプレ相手が欲しい!
アシタカ(イケメン)が私のところにも.....
ヤックルだけ手元に来てもなぁ(・Д・)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles