Personnage

Personnage

Hawk Zz

Garo

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

両キャラ1層突破

Public
ちょい毒舌です
先週サブのレベリングも佳境(残すところ暗黒と占星76)になってだいぶやりたいことが減ってきたところで以前から懸念してた零式募集の枠が少ないことに関して考えて
もしかしてナイトなら引っ張りだこなんじゃねぇかな
と思い以前動画で予習してたけどもっかい動画と文章で予習して募集をチェック
案の定タンクは引っ張りだこ(特にST)だぜ!!
早速練習に参加してみるが
ナイトさんギミックわかってます?
と若干辛辣な指摘を受けるも丁寧に解説していただきその枠は30分で解散になりましたが
次の練習PTでは2%残し時間切れを見れるまでに成長
謝罪と土下座を繰り返した勲章やで・・・
あの時のヒラさんありがとうございます
時間切れが見れたことにより調子に乗りクリ目PTに参加
このPTも時間切れは結構行けたが20%残し
火力が上がる気配がなかったようで30分程度で解散
STやってると火力頑張っても微々たるものなのが悲しい
あと普段赤やってるからメンバーが倒れてるのを起こせないのがとてももどかしい
そんな時メンバーに赤がいると心の中で
攻撃魔法唱えてねぇでヴァルレイズ唱えんだよおおおおおおおおお
と思ってしまう職業病
そんなこんなで2回目のクリ目PTに参加し無事メインキャラの方は1層クリア
しかし問題はここからである
一応練習PTでもう一度肩慣らししてからクリ目PTに参加
これはクリ目なのにムービー視聴になると他メンバーが不安になる可能性を避けるためである
クリ目PT一回目
ムービーが3人ほど入る
そして1時間やって時間切れが一度も見れない
こいつぁあかんと思い自分で募集を出す
若葉3人リターナー1人
こちらも時間切れを見ることなく解散
零式ってこんなに参加の敷居低いんか?
と疑問に思ってしまうレベルであった
自分は鳥の飼育に失敗することは少々あったが巻き込みのギミックミスはほぼ無かったはずと思いながらどこかわからないところでギミックミスをかましてたのかと思ってしまう
そして昨晩フレのIN待ちの間に何かしてようと思いクリ目に参加
こちらも30分ほどで解散
次で最後にしようと思い断章目的のクリ目PTに参加し14%残し
リベンジで無事サブキャラ1層突破
長く苦しい戦いだった
2層は今週の1層無事終われたらかな・・・
長文失礼しました

メインの方はサンクレッドごっこの直後だったんで髪型変わってます
Commentaires (1)

Khaki Garaku

Fenrir [Gaia]

実際1層のSTはやること多い
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles