Personnage

Personnage

Mino Monta

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

野良侍

Public
昨日、IDにあんこくで潜りました。

野良だったので、挨拶もそこそこに敵のタゲ取りしながら先に進みます。

そこで気になった方がいらっしゃいました。

侍さんがずっと私の横で敵と戦っている・・・だと・・・?

正直侍で戦ったことがないので、スキル回しなどがわからないのですが、やたら私と一緒の位置で敵と戦います。

なので、がんがん被弾していき、ヒラさん大忙し!

そちらの回復をしていることで、私への回復が・・・間に合わない!?頑張れヒラさん!リビングデット発動してます!

なんとかザコ戦を乗り切りました、その後の戦いでも私と同じ位置で戦う侍さん。攻撃が侍さんに当たらないように移動しながら戦います。

まぁペロることなくクリアはできましたが、「やたら動くな。あのタンク」と思われたに違いない。

つまり何が言いたいかというと・・・

侍って方向によるダメージ追加とかってあるんですか?今までタンクのとなりで戦う侍を見たことなかったもので・・・

以上です。

優しいヒカセンさん。わたくしにご教授いただければ幸いです。
Commentaires (2)

Ichika Watanuki

Titan [Mana]

侍の方向指定は敵の側面か背面だったかと。

タンクとしては離れて戦ってほしいですよね

「サムライ」の語源が「傍らに控える」らしいので、侍魂の現れだったのかもしれません

Mino Monta

Titan [Mana]

おぉ!コメントありがとうございます!!

なるほどつまり彼(彼女?)は侍の鏡ってことですね!w

君子(タンク)と一蓮托生。

巻き込まないでいただきたいものですね
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles