Personnage

Personnage

Mike Key

Tueur en série

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

【反復反復反復!の日々】

Public
久々の日記。

最近はレイドばっかりチャレンジしてるので
特に書くことも無かったのですが、レイド難しいですよね。
※簡単な人はすみません。でもみんな最初は下手だったハズだ!と思う。。。




何回やってもギミック処理がうまく行かなくて泣きそうになるときもある。
上手い人に教わっても思い通りに動けない。

じゃあアホみたいに周回したら嫌でもわかってくるんじゃね?
って事で自分なりに時間のある時にひたすら反復練習しています。
部活でいうと自己練習ってやつかな?


【極ハーデス】
周回してタンク4種類の武器は回収した。
写真が下手なのは仕様ですw



ナイト装備はタンスにしまってあるので写真はなし。

とりあえず20週はしたかな。
もう正直飽きてきたけどまだミスする時あるし、これからもチャレンジしよう。

挑発ミスった時は死にたくなりますw
そもそもイゲオルムってお前誰や!!!

【エデン零式1、2】
使うジョブの装備は揃っているけど、まだまだミスする時があるし
何よりちょっと行かなくなるとすぐに忘れるからこれも最低1日1回はチャレンジしよう。

人が2回3回チャレンジしてクリアできるコンテンツでも
私の場合は20回30回行かないと満足にクリア出来ないのなら
人より数こなして覚えるしかないと思う今日この頃です。

そうしてギミック覚えてからスキル回しの精度をあげる。
よし、もっと頑張って上手くなろう。


ただし現状3層はボロボロだぜ!w




そして息抜きのアニマウエポンはようやく最終段階の一歩手前へ。



え、次の武器作成コンテンツが来るって?
エウレカもZWも中途半端ですが
まずはこれから完成させますw


来週には5.2始まりますが、少しずつ前へ進んでいければと思います。

ーおわりー
Commentaires (6)

Aster Pendragon

Aegis [Elemental]

反逆の日々…、かと思ったら反復の日々だった。w
イゲオルムはハマーン様やで!と言おうと思ったら、ファラグリフォンだった…。_(:3 」∠)_
朝は脳に血液が行き渡りませぬな。( ´Д`)

自主練イイですね。武者修行とも言う。w

私はエウレカウェポンしか作ってないけど、金色に輝く武器はなんかカッコいいなぁ、と思う今日このごろです。


さて、共鳴編をスタートするに当たって、どのラインを目標にしようかな、と思案中。( ˘ω˘ )

開幕全力で行くにはギルと時間が足りない。
出遅れると埋まるし……。

ミケくんはズッキの固定でやるのかな?

あと5日、パッチに備えて頑張ろーねー!(*゚▽゚)ノ

Mike Key

Aegis [Elemental]

>アスタさん

イゲオルム・・・
調べてみたら過去、赤い彗星の声の人と一緒に戦ってたのかw
全く記憶にございませんでしたw

共鳴編はどうなんでしょ。
ノーマルはクリアしても零式はまだ先の予定です。

自主練は除名されたりしてないから少しづつ成果は出てる!ハズ。
頑張ります。

Rio Zucchini

Aegis [Elemental]

みけくん、極ハ20周もしてたのー!
すごい。50周するとマウント貰えるよっ♡
零式1日1回、凄くわかる。すぐ忘れちゃいますよね。私も頑張ってる。行ける時は一緒に行こ。

イゲオルムについてはご希望とあらば小一時間お話いたしますぜ。
彼女はもとは第十三世界にいて………(ry

Anearly Leone

Garuda [Elemental]

上手い人は反復も半端ない数やってたりします(それでも人によりますがw)
極99周(ハーデスは50で良い)マウント取得に
零式も毎週通うことになりますので、少ない回数で上手な人も確かに居るとは思いますが
大体は前の極や零式の回数が半端なくやってたりするもんだと思いま…思いたいwww

上手な人のコンテンツ回数やプレイ時間、聞いてみると驚きと同時に納得も出来るかも??w
興味あったら聞いてみてね☆

Mike Key

Aegis [Elemental]

>ずっきさん

極ハーデスはムービー長いのがネックです。
マウント周回がんばろうかな…

エデン行くならお供しますよー!

イゲオルムは遠慮しときます笑

Mike Key

Aegis [Elemental]

>レオーネ姉さん

ひたすら反復してきたからこそ、最新のコンテンツのギミック予測が出来て対応できたりするんだろうなーと思いますね。

積み重ねは大事だ!
また色々教えてくださーい!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles