Personnage

Personnage

Takahi Hokahi

Tutoyeur de sommets

Chocobo (Mana)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

日記50(4層の続きとハウジング)

Public
どうも。

零式4層ですが、マウントと胴だけ回収できて武器はまいっかとなり(というかボズヤがきたのでそっちをやってる)、一旦終了となりました。最後はFCの方とも回りましたが、とても安定してて、やっぱうまいなーって思いながらやってました。なお、竜詩っていうかなり後半でここでやらかすとか(怒)っていうところでしっかりやからしたのは秘密です。(一応言い訳ですが、マップが北固定だったり北固定じゃなかったりで直前に北固定にしたら迷子になってしまって。。。いや、言い訳です自分のせいですすいません)

振りかえってもやはりむずかしかったです。





気を取り直して、土地の争奪戦があったわけですがその話です。

拾い画像です。
自分はラベンダーベットのMか9番地か39番地のSなら引っ越すと決めていました。
ラベンダーベッドが好きなので、ここで土地をおさえておきたいと決めていて、たまたま結構前に画像でいう10番地(拡張街だったので40番地)があいていたのでそこに住んでいました。買った当時は若葉でギルがなくなって高知ドラヴァニアへテレポして戻ってこれなくなった記憶があります。

10番地は裏に8番地の方と共有できる庭があったり(自分がいたところの8番地の方は絶とか早期で零式をやる超レイド勢の方でしたがいい方だったのもあり余計にいい立地でした)、裏にはすぐ川があったり、正面左手の岩?から普通に屋根に登れたり、マケボが最短だったり、実は10番地は拡張の方が日当たりがよかったり、利便性も含め最強に近いくらいよかったです。ただ、自分的には9番地の方がいいなぁと思っていたという感じです。他のSの土地についても、いろいろありますが、どこかは長所があり、だいたいどこ住んでもいいところだって思います。そんな中で一番いいのは9番地って自分は思います。

そこで、争奪戦だったわけですが、入った時には時すでに遅し感で、クガネならMあるかもって状態でしたが迷ったのでやめておきました。なんとか空いてないかなーと思ってたら、9番地が空いてるとの情報を得て即引っ越しました。






じゃーん。

やっぱここいいですねーって感じです。後ろの滝まで含まれる感がいいです。
多分前の方は大きい土地に引っ越したのでしょうと勝手に思っています。
引っ越すと室内のものは全て倉庫にいくので、内装は全然まだですが、庭だけ完成しました。
ラベンダーベッド19区9番地なので、よかったら庭だけでもみてくださいー。






これは前の家です。FCでみんなで巡った時のになります。近い遠いありますが、だいたいみんなうつっています。こんな内装でしたが、次はもっと良くできると思います。


あ、あと、昨日の昼にFCの方と話してたソーチョーの笛ですが、1450万で出品して無事売れました。クロの金賞をもっていて使い道がなかったので、新式を売るか迷ってましたがマケボの履歴を見て、幻を周回しない方が買うんではないかと思ってそっちで出品した話です。売れなかったら自分で使おうかなって思いながらお試しでしたが、無事売れてよかったです。


そんなかんじですー、ではまたー。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles