Personnage

Personnage

Yamatai Lesca

La Rouge

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 76

企画正式告知!ぜひご応募ください!!

Public
今回で299回目!!



今回の企画は結構バタバタ決めてしまったけど



昨日の日記で予告した通り

創作系企画!!

「抽選で作っちゃう!!あなたが載りそうな雑誌の表紙!」

の正式告知をしようと思います!!(/・ω・)/



改めて企画の概要をば!

といってもとっても簡単な企画なのですが、

今回の日記でコメントを頂いた方の中から抽選で

3名の雑誌風SSを作らせていただく企画です!(∩´∀`)∩


こんな感じのやつです(/・ω・)/


どんな雑誌かは僕のその人へのイメージで

決めさせていただきます(/・ω・)/

※そこも楽しんでいただければと思います!



締め切りは厳密には決めていませんが、

大体17時ごろくらいまでかなとぼんやり思っています!


締め切りのタイミングはコメント欄で

「ここまで!!」と言わせていただきます!




あ!あとなのですが!

この企画SSをもとに作っていくのですが、

その元のSSに関してはロドストの日記から

つかわせていただくことになると思います!(/・ω・)/

日記を投稿していない方はマイキャラクターの

画像を使わせていただきますので、日々日記を投稿していない方も

ぜひご応募してくださいね!(∩´∀`)∩


どんな雑誌の表紙を作るかリサーチ中・・・








さらに!!


もう一つ創作系企画!!



「帰ってきた!!一分間イラスト!!」


以前に100回記念の時にもやったのですが、

そのイベントの復刻版です!!(/・ω・)/



こちらも上と同じ応募方法なのですが、

コメントを頂いた方の中から抽選で

当選した人のキャラを1分で書き上げる企画です(/・ω・)/

1回コメントを頂ければもれなく両方

応募できていることになります!


こんな感じです!

ノリと勢いだけで書き上げていくのでクオリティはこんな感じです!

何とも言えないクオリティを楽しんでいただければと思います!



ちなみにこちらも3名描きます!

雑誌のほうに当選した方はこちらに当選しないのでご了承ください!!




合計で6名当選する感じなので・・・・・・



ふるってご応募ください!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


6人以下とかさみしいからね!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



もうジャンジャン応募してください!!(/・ω・)/





抽選結果は300回目の日記で公開いたします!!

イラスト、SSの完成は大体1~3日程度

と思っていただければと思います!



出来次第日記で投稿いたします!!(/・ω・)/



わからないことがあればお気軽に聞いてくださいね!

猫「分かった?」

ララ「・・・・たぶんね」


たくさんのご応募お待ちしています!!



それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ







------おまけSS------

久しぶりに猫師匠に遭遇

実に一カ月ぶりくらい!(/・ω・)/

極ハーデス練習に行ってきました(/・ω・)/

筋トレに付き合う猫

けんかの仲裁もお手の物!(/・ω・)/
Commentaires (76)

Yuki Nagisa

Aegis [Elemental]

次の日記で300回も書かれるなんて、!
日記続けて書けるの尊敬します〜(*゚▽゚*)

これからも楽しく読ませて頂きますっ!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イラストがどんなのできるか楽しみなりねー
結果発表楽しみにしときますw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヤマタイさん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
表紙は私でなくて良い!!
数々のメスッテの笑顔やポーズをとってる姿が映っている、表紙の『月刊メスッテ』これが見たい……
いや、読みたい!!
一分間イラスト、たった一分間なのに可愛くて良い絵を描いていますね!!すごいです😳

Mohair Lilley

Unicorn [Meteor]


ヤマタイさ~~ん

ドキドキ企画だにゃ~~!
どちらもメチャ興味あるのだわ~~
素敵な企画だと思います

yay!!

もし当たったら、エオルゼアでの思い出アルバムになるのだわ~~~
ドキドキしながら結果をお待ちしてま~~す(≧▽≦)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

イラストがw( ^ω^)
ラクガキみたいで、かわいい!(=゚ω゚=)

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

どちらもよいですねー、もう300回か…早いなぁ

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます🥰
いつの間にかもうすぐ300回なの?
すごいね〜😆
継続は力なりですね☺️

日記の内容も手を抜かないし
本当に尊敬しちゃいます😆

これからも頑張って続けてね🥰
楽しみにしています☺️

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

300回、毎回たくさんのSSを撮っていて凄いです!
継続は力なり、ですね

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

私も表紙は私でなくてでなくていいですわぁ!

表紙のタイトルは「月刊アウラ」で

サブタイトルが ドマ町人とアラミゴ人の親和性!?
或いは  ブドゥガ族の魅力に迫れ!! で!

East One

Unicorn [Meteor]

さ、300回ってすごいですね~
ちまちまと自分も続けていけたらなぁ
創作系企画のアイデア素敵です!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

創作系企画いいですね!!1分イラスト可愛い…!
300回続けて、しかも毎回いいねをたくさん貰える日記を書き続けるのって本当に大変だと思いますので、尊敬します……!♪( ´▽`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

あれよあれやで明日ついに300回ですか!
1分イラストが中々に味があって好き
真面目に描いたらすごく絵がうまそう.....
取材メモとかもこんな感じでとってるのかしら(≧∀≦)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

オレもう表紙もラクガキもやって貰ってるんだけど…?ヤマー…?

オレに当選したら期間限定でオレに似せたキャラメイクにして幻想割れよな!(リアルマネー使わせる奴)

■参加者各位
既に表紙とかラクガキになってる人は罰ゲ…やって欲しい事書くんやで!!

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

300回なんてすごい、しかも毎回手を抜かないのすごいです!
一分間イラスト、力抜けてて好きですw

忙しそうなのに、企画たてて楽しんでいたり、いつもすごいなって見てます!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゆきさん
ありがとうございます!!
個人的には頑張ってクラフターやりまくってるユキさんも
かなりすごいと思いますけどねw

これからもよろしくなのですよ!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みるでぃんさん
僕も抽選をするまで誰を描くことになるのかわからないので
結構楽しみだったりしますw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

シウダーさん
ふむふむ……!
シウダーさんが、当選したら考えますとも!(*⁰▿⁰*)
どんな感じにしたものか………!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Mohairさん
ありがとうございます!!
Mohairさんのが雑誌になった場合は……どんなのがいいですかねぇ(*'ω'*)
あれこれ想像しているだけで結構楽しいですw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lho'irさん
実際ほぼ落書きなのですw

描くキャラをしっかり見てから描き出さないと1分くらいで描き上げるのは難しいので
必死なのですw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ernstさん
そうですねぇ!(*'ω'*)
なんだかんだErnstさんと知り合ってから結構経ったものなのです(*´∀`)♪

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

プチさん
実はもう300回目前なのですよw
楽しく書いてこられたのもとっても感謝ですね!(*´ω`*)

これからものらりくらりと頑張りますとも!(*´∀`)♪

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オリヴィアさん
ありがとうございます!(*´ω`*)
なんやかんや続けていたらこんな回数まで来ていましたw

これからも楽しく続けていけたらと思いますとも!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぬぬぬさん
ふむふむ……!
表紙の内容決めるのがなかなか楽しなうなのです(*´∇`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Eastさん
あまり無理をして書かず、
なんとなくで書き上げられるくらいで済ますのが1番なのですよ!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Rikuさん
ありがとうございます!!
今になって結構ボリューミーだなとビビりはじめている僕ではありますが、
がんばりますとも!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidさん
本当にあれやこれやで300ですw
多分取材メモはこんな感じの落書きでいっぱいになってると思いますw(*´∇`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

チーターさん
悪ノリチーターめ!Σ(゚д゚lll)
雑誌の方にチーターが当たったら考えよう(´⊙ω⊙`)

イラストの方に当たったら
チーターのおかまっぽい絵を描こう٩( 'ω' )و

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

おー、キャライラストかぁ、記念のお題として良い感じですね。
やまねこさんのへたうま系イラスト可愛いですし。

こりゃぁ、俄然楽しみになってきました。
みんなの雑誌や、いらすと、みたいなぁ。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

これはヤマタイさんのセンスがあるからこその良企画!

応募応募♪
どっちも楽しみだぁ〜!!

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

こんにちは〜
ミリさんのコメントから来ました!

とても素敵な企画ですね〜♪
結果、楽しみにしております!

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

昨日から徹夜で並んでます(o꒪ͧω꒪ͧo).。◦

(…これなんの行列なんだろ?わからないけど並んどこw)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

>チーターのおかまっぽい絵を描こう٩( 'ω' )و

なんぜ!?!?

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

インキャ先生久しぶりや( ^ω^ )

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Sissiさん
ありがとうございます!!٩( 'ω' )و
一分イラストは脱力感が肝なのですよw

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

むむむ!表紙もいいけどイラストも捨てがたい·····!

いや、当選したらの話ですけどねw

やまさんらしいセンスある企画ですね〜!
あ、私も自分じゃなくてララフェルちゃんたちの表紙が見たいかも(*´ω`*)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

贅沢は言わない・・・
表紙三種類とイラスト三枚が書いてくれさえすれば!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

私の今年のロット運・・・・・・・・・その全てをかける(ФωФ)!!

あ、でも私は前回当たってるし・・・・・・・・・・う~む(>_<)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
どんな雑誌になるのかなぁ
ファッション誌?旅行誌?ペット誌(*‘ω‘ *)
楽しみです☆

Sivik Rosewood

Aegis [Elemental]

このクオリティで毎日日記を書いているのは本当にすごいと思います!
私にはとうてい無理だー。
これからは先生と崇めたいと思いますw

300回目の日記も楽しみにしていますね!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

なんでみんな!!
自分から乗っかりにいかないのよ!?

って事で!!!!
表紙を飾るのはオラだあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
雑誌名【Wara・Wara】笑笑w


わがままは言わないけど!!!
ついでにラクガキも書いてください!!!(わがまま言ってるw)

冗談は置いといて楽しみじゃのおw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

エレメンタルの私と、マナの私
両方よろしくー

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
僕の下の中レベルの画力が火を吐くのです٩( 'ω' )و

今のうちにみんなわかりやすい服装と髪飾りの装備をお願いしたいところですねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ミリートさん
うぉぉ!ハードルが!!
いや、僕は期待の斜め下に行きますからね!!(´⊙ω⊙`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うかさん
こんにちは!!(*´ω`*)
少し作業的な面でボリューミーな気がしますが、
ここは頑張り所ですね!!٩( 'ω' )و

楽しんでいただけるよう頑張ります!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みれいさん
昨日からw
炊き出しにでも行ったほうがいいかもですね(*⁰▿⁰*)

行列よく分らないけど並んでおく精神わかるw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

チーター(2)
腹痛で苦しむチーターでも、
残業に苦しめられるチーターでも
早く帰りたいと懇願するチーターでもいいよ!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
うんうん!
僕も久しぶり会って一緒に極ハーデスいったよ!

久しぶりに遊べたのは嬉しかったよ!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うずまきさん
じゃあうずまきさんが当選した暁にはララコレ雑誌にしましょうか(*´∇`*)

これは考え甲斐がありそうだ!!(*´ω`*)

Machi Notre

Aegis [Elemental]

わたしもふたりぶん✧ \(°∀°)// ✧!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まりえ先生
全部掻っ攫う気だ!!!:(;゙゚'ω゚'):
マリエシスターズに通報しておきます!!(*・ω・)ノモシモシ?

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Isurugさん
これで当たったらisurugさんはハゲルガ形態を書いておきますねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みらるさん
みらるさんはハウジング系の雑誌でも良さそうですね(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Valentinoさん
僕は結構適当に書いているのですよw

自分のペースで楽しんで描くのが1番です!(*´∇`*)
FCチャットで先生とかは恥ずかしいのでやめてくださいね!?:(;゙゚'ω゚'):

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゼオンさん
ゼオンさんで雑誌を書くならファッション誌にしておきますね!!

いやーおしゃれなゼオンさんのことだからきっとおしゃれな表紙になるんだろうなー!

たのしみだなー!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ザイールさん
応募は一人分ですが特別に表記に決まったらどっちのDCの
ザイールさんも載せることにしましょうw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

マチさん
マチさんも当選したらどっちのDCのまちさんも載せておいてあげるw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

わーい応募出来るのね!!
もし抽選の結果クミキチ当たったのなら!!
ぜひぜひダーリンと一緒に表紙を飾りたいでーす♡
2人の記念にするー♪

おまじない…レタアレタアレタアスマシイガネオンサマヤ

----

----

Ce personnage a été effacé.

ふむ…ふむ…( ・-・)なるほどねぇ。
アタシも表紙応募します~。

当選したら嬉しいね~🎵

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

くみさん
募集ありがとうございます!!( ´ ▽ ` )
抽選は今日ひっそりといたしますのでお楽しみに!!
雑誌の方で当たったら………2人で乗るならどんな感じにしようかなぁ?(*'ω'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ラブ姉さん
応募ありがとうなのです!(*´∀`)♪
結果発表をお楽しみなのですよ!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

〆切は19時にいたします!!(*⁰▿⁰*)
抽選方法はコメントしていただいた順番で1〜番号をふっていき、
その番号が出た人が当選とさせていただきます٩( 'ω' )و

ちなみに複数回コメントをいただいていた場合最初はの方を
カウントに使わせていただきます!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

えっえっ!締切って、今日の17時ですか!?
出遅れた!?(´;ω;`)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

おーう…すごいタイミングでコメントしちゃってました。
ギリセーフ_( ˙꒳˙ )_
ということで、応募券片手に列に並びますよ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うさきちさん
あ!まだ大丈夫ですよ!

19時までなのでエントリー完了なのです!!(*´∀`)♪

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

あぶない!!ギリギリ滑り込みセーフかな?w

当選楽しみに待ってます(^^)/

Yc Mof

Carbuncle [Elemental]

イラストや雑誌といい器用ですね…
基本SS撮ってもそれでおしまいでそこから手加えたりしないですから😕

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんは(*・ω・)ノいいね!からすっ飛んで来ましたっ!
時々ロドストを拝見させて頂いているララーちぇです!w

300回目スゴいですねー!内容も読みごたえありますし!
良くFCなんかで参加型イベントを考えたりするんですが…
ロドストを使っての企画とは…考えた事なかった(๑°ㅁ°๑)
皆様の意気込みを感じつつ結果を楽しみにしてますねー!

って事で、スライディングセーフ!!!!ですk≡_(┐「ε:)_ズササッ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ここまでー!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ルビーさん
セーフですとも!
応募ありがとうございます!!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ycさん
最近色々できるのを知っていじっているのですw
これが始まるとなかなか楽しいのですよ\\\\٩( 'ω' )و ////

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Aliceさん
ありがとうございます!(*⁰▿⁰*)
ロドストではよくこういった創作イベから
アライアンスイベまで気が向いた時や節目の時にやっています!٩( 'ω' )و

なかなか交流の幅も広がって楽しくやらせていただいてますとも!(*´∇`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

今回の応募は33名いただきました!!(*⁰▿⁰*)

先に雑誌風SSを3名!
続いて一分イラストを3名選ばせていただきます!


沢山の応募ありがとうございました!!(*⁰▿⁰*)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

300回、ほんとすごい!
いつも忙しそうなのに…!

雑誌はすでに当時させてもらいましたけど、めちゃ嬉しかったですw
みんなもワクワクですね!!
ヤマさんイラストも可愛いからまた見れるの楽しみです♪

Yamatai Lulu

Durandal [Gaia]

リリモさん
頑張って作るよ!٩( 'ω' )و

リリモさんは両方作成済みだったw
また今度は違う創作系企画を考えようw


…………あ、これルールーだw

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

まだ一年も経っていないのに300回とはスゴイですね〜
本当に日記になってますね〜😲
さて、どんな雑誌やイラストが出来てくるのか楽しみですね〜😊

そう言えば、最近、猫師匠さんに会って無いですね😢

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

わおさん
まぁ毎日書いてたりたまに紹介とかも上げてますしね!(/・ω・)/
イラストは・・・お楽しみにっ!!(∩´∀`)∩
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles