Personnage

Personnage

Eulib Aundair

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

引き続きタンクでIDを練習

Public
引き続き今日も(セクシーな?)ガンブレでIDを回るユーリお姉さんです。

今日は紫水宮→紫水宮→バルダム覇道と回ってレベルは67!
もう一回バルダム覇道行って次からはドマ城ですかねー。

調べたところバルダム覇道のガンブレ武器は結構かっこよさそう。手に入ればいいんだけどな・・・

そして、70になったときに一気に装備更新できるように詩学もためながらのプレイです。アラルレでクリタワを引くと詩学がたくさん手に入るのでそれはそれでうれしいんですよね。

次のパッチまでには90になって装備もそろえて、タンクでもいろいろ最新コンテンツをできるようになりたい!という感じですっかりタンクにはまってしまっているのでした。

Commentaires (2)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

おはようございます^^

おぉ,見事にガンブレにハマってるようですね〜^^ 火力もあるし忙しいけど面白いですよね!
あ〜・・・バルダム覇道ですか・・・あそこの2ボスの試練,超苦手ですorz 3つ全部クリアした記憶がないんですよね(´;ω;`)

70でスカエウァに更新ですね^^ スカエウァはすごくデザインも好きで良きですね〜。そして80の時にはエクサークですかね。エクサーク装備なら全身作ります!素材もストックは十分ありますから,いつでも声かけてくださいね〜^^

タンクはPTを自分で引っ張ってる感があって楽しいですよね。引き続き頑張ってください^^

Licca Moshroca

Durandal [Gaia]

タンク楽しいですよね!
ギミック熟知必須のようなロールなので手汗も半端ないですが
ガンブレはソロで上げてしまって知らない事も多いのでまた教えてください( *´꒳`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles