Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

のんびりとした時間を過ごしていた日。

Public
今日は午後からまた歯医者の予約があったのでログインはしないでのんびり。
時間になったらでかけてきました。
今日の治療は時間かからずに終わったので、おでかけついでに色々回ってきたので少し疲れたけど
いい気分転換にはなった気がします…歯医者は除いて;

帰ってきたらログインして、調達任務だけやりました。
作るもの作って納品したら、リテイナーさん達を送り出してから一旦落ちました。




夜は戻ってきたら、今日はお店の予約をしていたのでお店に行く準備をしました。
時間になるまでコンテンツに行っても良かったけど、エラー落ちとかなってお店に行けなくなると大変だったのでおとなしくしてました;

その後時間になったらお店へ。今週も楽しい時間を過ごせました。
お相手してくださったキャストさんは有難うございました。<(_ _)>

終わってお家に帰ってきたら、楽しかった余韻に浸りながら少し休憩。
気付けば日付も変わってたので、いつもの手配書モブハントと友好部族クエストをやりにいきました。
やってる途中で、急に眠気が襲ってきてストンと意識を手放すことも…;(寝落ち)
心地よい疲れだったのかもしれません…。お店で話を聞いてもらってホッとしたというかで…。(-_-;)

全部終わって戻ってきたら、少しクラフターをやって売り物用の素材作り。
それから無人島に行って更新作業をしてきました。
終わった後もまた少しクラフターをやって、ある程度やったらアイテム整理と売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出したら落ちました。





明日は日課が済んだら、ルレとかやってみて様子見してみないと…;
エウプロシュネに週1の装備取りに行ってないし、因果も貯まってないし…。頑張ろう。(-_-;)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles