Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Mage blanc Makai

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

のんびり気味に色々頑張ってた日。

Public
今日はログインしてからのんびり調達任務をやっていたら、あっという間に時間が過ぎていてモブハンツアーの時間間近になってました;
調達任務の納品物を急いで納品してからすぐにティアマト鯖へ。
集合場所についたらPT募集を確認。そしたらタイミングよく募集がでたので参加させてもらいました。
開始時間5分前くらいでした…;
おかしいな…こんなに焦る予定じゃなかったのに…。(-_-;)

テレポ移動は相変わらず。それでも今日は最初から最後までAモブの姿は確認できてたのでよかったです。
漆黒時代のAモブが見えなくてずっと範囲攻撃を使ってたのが嘘みたいです…。
思い浮かべると、漆黒当時のノートパソコンでやってたのが懐かしいです;;
主催者さん達とPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ツアーが終わった後は帰ってきて、不足ロールがヒーラーになってたルレに行ってきました。

・50-80ルレ:ジョブは白魔導士で、行き先はマトーヤのアトリエ。
久しぶりにここに当たったなぁと。そしてギミックも覚えてるものですね…。
初見さんもいらっしゃいました。この先も頑張ってほしいなって思いましたね。

・アラルレ:ジョブは占星術師で、行き先はオーボンヌ。PTはCアラでした。
油断してると当たる場所ですね…。クリタワよりは楽しいのでいいのですが。←
でも今日はちょっと大変でした…。Bアラタンクさんがボスを皆がいる方に向けて戦ったり、1ボスは左右で交互に来る攻撃でボスが変な方向を向いてて左右が左右じゃなかったりとか…;;
(ボスはちゃんと左右で攻撃だしてるんですけどね:)
普通は回避してダメージ受けない場面でダメージ受けちゃってるのでビックリしましたね;;
後は後半何故かCアラで侍さんがボスのタゲ持ってたりとか…。あれ?タンクさん??ってなりました。(苦笑)
3ボスの雑魚フェイズの時には、Bアラタンクさんの体力が戻ってない場面も…何があったの?;
でも色々あったけど自分は楽しんでやれました。(笑)

各ルレのCFでマッチングした皆さん、アラルレはPTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>


ルレが終わった後は無人島に行って更新作業。それも終わったらアイテム整理だけして一旦落ちました。





夜は戻ってきたら、ロックさんが来るまで蒼天街で復興納品をしてました。
しばらくしてロックさんもログインされたので、お話しながらやりました。
そして切りのいいところで終わらせて、お家に戻って準備をしたらマナDCへ。今日もマナDCで零式活動。

相変わらず凄い数のPT募集でした…。今日は4層前半クリ目のPTに参加させてもらいました。
まだまだ不安な変異創身3・4回目のギミックも今日はしっかりやれてた分、時間切れにも行けず1飯で終わってしまったのがちょっと悔しかったです…。
でも練習がやれたことには感謝しています。1回だけでもやれることが重要…。
PTの募集主さんとPTご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたらロックさんはお休みになられたので、私も休憩をしたら不足ロールがヒーラーになってたアラルレに行ってきました。
ジョブは占星術師で、行き先はクリスタルタワー:古代の民の迷宮。PTはBアラでした。
CFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>

ルレが終わったら、いつもの手配書モブハントと友好部族クエストをやりました。
そして全部終わったら無人島に行って飼育動物達に餌やり。畑の方は今日も雨降りの時にいったので水やりする必要はありませんでした。

無人島から戻ってきたら、アイテム整理と売り物の補充をしてリテイナーさん達を送り出したら落ちました。




明日は日課が終わったら……何かしてると思います;
不安定が落ち着いてたら、色々やりたいですけどね…。
夜は零式練習頑張ります。中々上手くいってないけどまだ心は折れてないので…。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles