Personnage

Personnage

Reimei Farumeria

Ifrit (Gaia)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ただひたすらイシュガルド復興だけをやっていた日。

Public
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が済んだら、蒼天街へイシュガルド復興のクラフター納品をやりにいきました。
夕方落ちる時間になるまでずっと納品物を作り続けてました。
復興素材をディアデム諸島に取りに行く時間が惜しいので、復興素材はマケボで購入して。
ずーーーーーーーーっと、作ってました。第三次の時よりもやったかもしれないです。(-_-;)
復興券が溢れそうになったら売れそうな物と交換して、クポフォーチュンも貯まったら纏めてやって。
復興素材を購入する分は稼いだかもしれないです。売れるのはホントに有難い><。

落ちる時間になったら、リテイナーさん達を送り出してから落ちました。




戻ってきてからもイシュガルド復興をやりました。
インして蒼天街に向かったら、後10分で復興FATEが始まるというタイミングだったので、そのまま蒼天街で待機してました。
FATEが始まったら順番にトンテンカン。人も多かったのでゲージが進むのが早いのなんのって…。
気付くとあっという間に終わっちゃいました。(._.)
もうイシュガルド復興も終わっちゃうのか…。嬉しいような寂しいような…。

FATEが終わった後もクラフターの納品の続きをやりました。
そしてやり始めた所でロックさんがログインされたので、集めた素材を渡すのに一旦戻りました。
渡した後はそのまま納品物作り。ロックさんも一緒に。
アイテムいっぱいになるまで作って、蒼天街に納品しに行ってを繰り返しやってました。
そして、23時過ぎになったら、一旦作業を止めてロックさんとエキルレに行ってきました。
黙示も稼がなきゃいけなかったので。ジョブは白魔導士で、行き先はマトーヤのアトリエ。
今日も纏め進行のタンクさん。纏めないタンクさんの方が珍しくなっちゃいますね…;
CFでマッチングしたお二人とロックさんは有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたら後はずーーーーーーーーっと復興の納品物作り。
日付が変わってからもやってました。こんなにクラフターだけに時間使ったのいつぶりだろう…。
その後は、ロックさんはお休みになられたので、私もちょっと気分転換に蛮族クエストをやりにいきました。
…まぁ、蛮族クエストもクラフターなんですけどね。ドワーフ族のだから。(笑)

終わって戻ってきたら、後は落ちる時間になるまでずーーーーーーーっと納品物作り。
私は別にランキングは気にしてなかったのですが、クポフォーチュンでしか取れないアイテムを狙ってやってたらいつの間にかランキングに入ってたのでやってるって感じですね;
で、ここまできたら最後もガッツリやっちゃおうってことで今日頑張ってました。

時間になったら、復興券溢れ防止で交換したアイテムとかクポフォーチュンで貰ったアイテムを売りに出して、リテイナーさん達を送り出してから落ちました。





明日は、ランキングの集計時間前にログイン出来たら、調達任務とゴールドソーサーの日課をやる前にできるだけクラフター納品やりたいかな。
今日結構やって力尽きそうだけど、最後のもうひと頑張りってね。それでもしかしたら順位1個くらい上にいくかもですし。

イシュガルト復興が終わったら、今度は極青龍行かなきゃ。(._.)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles