Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 13

千五百九十九日目【紳士淑女たちよ、ありがとう】

Public
週末がやってきました!
この日を待ち望んでいましたよ
まずは先週達成できていなかった
マントの紳士極ルビカンテです!

なんと本日1回目に乗りこんだPTで30分で終わったw
予習はしたけど
さすがにあっけなく終わってしまった.....(; ・`д・´)
お土産は無し!
カードか譜面の素が欲しいんですけどね
多分ピクミンでもなんとかなるし
周回して今のうちにとれるもの取っておきたいなぁ


そして、本日新しくCWLSに参加させていただきました
「LIBERATORS」ってところにレッツダイブ!
メテオでバトルコンテンツ中心に募集するのが目的なので
脳筋の私にピッタリ(≧▽≦)
全く知り合いがいないと思うんだけど
これからいろんなコンテンツとか行って
気の合う仲間を増やしていけたら最高ですね!
今年の目標に向かってビギーナーチャットにも参加してみようかと少し思ってる
まずは飛び込んでいく感じでガンガン攻めますよw


本日はイベントもありました!
ナズナさん主催
不慣れジョブで逝く!叫欲の僧院オーボンヌ
参加者のナズラーの皆さん

参加するには不慣れなジョブとドレスコードがあります!

私の不慣れジョブ:
 学者のおまけでレベルが上がった召喚
私のドレスコード:

 ドレスコードは....タンスの肥やしになっているもの
 ダサいw


会場ではチョコを配っていたので早速モグモグ
お見送りの演奏会も開かれ開始前からみんなのテンション高いです!
でもよく見ると皆ダサくない......
みんなのタンスって可愛い服しか入ってないのか(; ・`д・´)

スターーーート!
ペロったひとは甘いものを答えていくシステム!
「ガトーショコラ」「チョコ」「両親」「アイス」「初恋」など
皆さんとても甘いものが好きなんですね~

不慣れなジョブだけあってやはりシドさんが手ごわかった(; ・`д・´)
ワイプはしなかったけど壊滅したりするのを必死に立て直し突破!
下限とかじゃなくてよかったw

ゴーーーーール!
なんだかんだで23時過ぎにはクリアできていたw

イベントに参加して思ったことは
召喚楽しい!
服装は馴染む!
ということですね(≧▽≦)
どんな組み合わせでもエオルゼアは素敵な思い出であふれています
皆さんありがとうございました!
また遊びましょう(*´▽`*)


イベント後
ナズナさんのハウジングにお邪魔してきました


地下にはお風呂もあったのですが
あったまらせていただきますたw
残念ですがスクショ撮ってなかった(/ω\)
Commentaires (13)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

極ルビカンテをあっさり??カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

猛者ですか?猛者ですね?(((((´°ω°`*))))))

戦闘民族ですね!( •̀ω•́ )✧

リスペクトです!(´。✪ω✪。 ` )

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

イベント楽しそうだね( ΦωΦ )
苦手ジョブが召喚?( ΦωΦ )
この猫メインジョブ召喚なのです(*`・ω・)ゞ
苦手ジョブがそのついでに上がるという学者( ̄▽ ̄;)
スキル説明見ても理解出来ず床ペロセさせてしまうという
あなたは悪くない!と慰めてくれる方多いけど
怒られるより凹んだり( ̄▽ ̄;)
今はちょっとマシになったよ〜でも
大きく体力減ると悲鳴でるけど

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

召喚楽しいですよね(*≧▽≦)
代わる代わる召喚獣を呼び出せるのが良いです♪

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

毎日新極さん、1回消化してますが最近なーんもゲットできず(;^ω^)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ルビカンテクリア凄い……
僕もそろそろクリアしたいなぁ。
なかなか難しい。

ダサい服(?)はちーたーから剥いだ革を使ったやつですかね!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

イベントワチャワチャ楽しそう♪(≧∇≦)b
不慣れで行くと新しい視点でクエストを見れるよね♪

極お疲れ様❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
お土産ほしかったね(ノД`)シクシク

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

アミノさん こんばんは

本当皆さん可愛い装備持っていますよね。
そして、組み合わせが絶妙。
わたしのタンスと言ったら、ドス黒い鎧や幼稚園児の洋服見たいのばかり。

わたしなら、スピードワゴンの井戸田さん。
「甘〜い」
求められている答えじゃなさそうw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
タンスには使えそうな服しか残してないかも!
ダサい服はグラカン納品とかの運命。。。(*‘ω‘ *)

あとは課金服の持ちきれなくなったやつがタンスに入ってるのでそこそこ見た目は良いのが詰まってるかも!?

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>えんきゃさん
あっさりという文字の裏に
必死に予習しました!という文言が隠れてはいますw
ギミックもデュアルモニターにしてカンニングしてました......
実際に環境が変わったらしょぼくなると思うので
期待のまなざしが眩しすぎる(/ω\)
でも、戦闘は大好き~!

>ロイさん
みんな集まってワイワイすると楽しいです!
演奏とかしてくれる人は本当にすごい(; ・`д・´)
学者は妖精に必死で頑張れーーーって鼓舞してたらいいと思うw
海兵魂で育ったからちょっとぐらい脳筋でも許されるはず.....

>アスさん
召喚獣楽しいですよね!
画面いっぱいに広がるけどw
70レイドだったのでイフガルタコは呼び出せなかったけど
バハムートはすごくカッコよかった(*´ω`*)

>イッキさん
毎日1極かぁ
私も日課にしようかな
どこかのまとめサイトでぺろった奴ほどロット強いということを見たようなw
お互いに勝負に勝ってロットに負けることがないように徳を積んでいきましょ(*´ω`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>さよさん
また一緒に行く機会があったらがんばりましょ(≧▽≦)
私は完全にカンペ見ながらでしたからw
ピクミンでも結構いい所まで行けるかもしれない
どの服はマニアにはすごくオシャレな服だと思うよ!
私はいらないけどねw

>サツキさん
イベントはわちゃわちゃでした(≧▽≦)
ちょっと壊滅するくらいがちょうどいいんですよねー
そのラインをぎりぎりまで探そうとするのがヒカセンなのかもしれないw
極のお土産をもらう方法を教えて欲しい!

>キルシャさん
みんなドレッサーとかきっちりしてるんだろうなって思ったw
ヒラ装備を片っ端から入れてたら
「ソーサラー」枠の装備があったので今回それ来ました(≧▽≦)
色も地味なのに何でこれ取ってたんだろう......

小沢さんのセリフほんとイケメンで「あまーーーーーーぃ!」

>ミラルさん
ミラルさんのダサい衣装見たことがないよ!
というかダサくても着こなしてしまいそうな感じする(; ・`д・´)
私もガッチガチの鎧とかグラカン納品でいつもお世話になってますw
課金服はたしかにドレッサー圧迫してそう
あんまり買わないから私は買ったものはがっつり着てます

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

イベントご参加ありがとうございました💕
ハウスもうろうろしてもらって
お風呂にも入っていただいて♨️
お湯は大事にとっておきます✨✨

みんなかわいい服しかしまってなさそう。。
本当にタンスの肥やしなの?ってぐらいオシャレでした🤣

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

不慣れジョブで逝くオボンですが、愉しいのは良いのですが、うちのカー君がお仕事してくれないのが困りました💦
ルインジャ?ばかり撃ってるわけにもいかないのですが、そのあたりカー君はどう思っているのやら?と悩みっぱなしのオボンでしたw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>なずなさん
主催ありがとうございました~
初めましての人ばっかりだったけど
騒がしくしてすいません(/ω\)

みんなのオシャレのレベルの高さを思い知らされたイベントだった
使ったミラプリまだタンスに入れっぱなしなのよね~w

>ちはやさん
カー君はバハムートにしてドッカンドッカンすれば.....
召喚獣が入り乱れすぎて画面が見えづらかったw
山に捨てて来いって言われてないからセフセフ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles