Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 11

千五百九十二日目【楽しすぎて1日終わった】

Public
なんで休日の1日ってあっという間に終わるの!?
絶対アルジク様土日祝日だけ
こっちの時間加速させてるでしょ(; ・`д・´)

本日はいろんなところに出張
まずは、
21:00~
・第15回 Fraternityオンライン飲み会&新年会
まずは主催者のミントさんのFCハウスへ!

ふむ、いきなり挑発の洗礼を受けたわ(; ・`д・´)

もしかしてココがエタバン相談所なのかもしれないと思ったw

しっかり並んで撮影!
どちらかエタバンしてくれないかなぁ(*´ω`*)



続々と参加者が駆けつけて

なんかすごいいっぱいの人が(≧▽≦)
ほとんど初めましての人ばっかりw
ロドストで勝手に私がフォローした人とかもいて
緊張しながらチャットしてましたw

ステージでダンスを繰り広げるアイドルたち!
初めはこうだった
徐々に違和感を感じ始め.....
やはりこうなった!
美女ダンサーズの蹴散らす圧倒的破壊力

なぜか合体キメラを作り始める面々
恒例行事なのか!!?

この椅子、100人乗っても大丈夫な奴なのでは(; ・`д・´)
私もいるんだけど自分でもどこにいるのかわからんw

このあとのイベントもあったので
コンテンツ攻略組の方にご挨拶し次へ!

22:00~
・【第27回】総額300万ギル争奪!エオ呑み新年会ー闇せかアンラマンユ大回転ー【月肝エオ呑み】
タイトルながっ!
ワールド間テレポで
マナDC → メテオDC → ガイアDC
と移動していたのでかなりぎりぎりの1分前到着!
せ、セーーーーフ(; ・`д・´)
今度から30分前には移動開始しよう


今回は特殊ルール正直よく理解していない
が!敵味方問わず倒して自分だけが立っていればいいイベント
圧倒的有利な条件だと思いタンクを選んだんだが......
ヒラ様は偉大だった!
各アラの立て直しがうまくて思ったように倒せない(; ・`д・´)
私は決めた!
ミラルさんを狙おうby 粘着ストーカーメンヘラアミ脳

ただこいつは全くいうことを聞いてくれず
自分も逃げ回って死んでしまいましたw

結局何回か挑戦したが
いまいち勝敗がはっきりせず下限で行くことに
ヒカセンはすぐ下限に手を出しがちだよね~w
下限は正直言ってめちゃくちゃ強かった!
きっちり戦わないといけないながらもヒラ一人では相当難しい

結果全員が薄着になり今回の賞金も持ち越し(ΦωΦ)

次回参加する人は賞金倍のチャンス!

それにしてもこのイベント
なぜかレディチェするたびに人が消えていくんですよね~
恐ろしい......
ネクスト コ〇ン's ヒーント!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
「教授」



イベントラッシュな一日でした(/ω\)
日記にまとめててもなんか部分部分ぬけてるような気がして
うまくまとまらないなぁw

最後に
こんなに長く遊んでいたにもかかわらず
エオルゼアで初めてオーロラみました(*´ω`*)

Commentaires (11)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、昨日はイベントお疲れ様‼️
随分と前からフラタニ会場で待っていたんだね☺️
チーター兄貴のイベントは気になっていたけど、結局よく分からなくて終了したんだね😊

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

おはよございます

昨夜は飲み会にも来て下さりありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝賑やかで楽しかったです!!あのFCハウスは飲み会用にと作ったものです(作ったのタビさんですが笑) またやりましょうね

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

イベントハシゴお疲れ様*´ㅅ`)"
イベントいっぱい参加出来ていいなぁ
イン不定期だから基本所属FCイベント優先なってしまうけど( ̄▽ ̄;)
たまに、シウダーさんやさよさんのイベントおじゃまするぐらいだ
オーロラ見たのどのくらい前だったかな

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

オンライン飲み会はカオスのお味。
何処もやべぇことになってるですねぇ。

いやしかし楽しいイベントは本当にあっという間に過ぎますね。
お仕事でささくれだった心を癒やしてくれるのです。

僕もルールはいまいちわからずに参加しました。
常に呑んで最後まで起きていたチームが勝ちとかのほうが良かったのかな!?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
エタバン相談所!
そういうの楽しそうwリアルでもなんかドレス飾られてるとテンション上がるし。。。あれは不思議(≧▽≦)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

昨晩の飲み会お疲れ様でした!(❁´ω`❁)

今度は、お2人でゆっくりSS撮影お願いします( •̀ω•́ )✧

あしっどさんも、エタバンに憧れる勢でしたか!( *´艸`)

どっちが早くエタバンするか競走ですね!( ゚д゚)クワッ

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>しうだーさん
お疲れさまでした~
私一番乗り?だったかもしれないw
ゆっくりスクショタイムしてました(≧▽≦)
どこに行っても同じ趣味の人たちとわいわい騒げるのは
飲んでなくても居酒屋の雰囲気みたいで大好きです!
サブリガが輝いてましたよ(ΦωΦ)b

>ミントさん
楽しいイベントありがと~~!
飲み回用なのに入り口から超強力な幸せ全体攻撃が出てたねw
ああいうセンスある感じに作れる人は本当にすごい
地下のバーカウンターとか本当にありそうですもん(≧▽≦)
またイベントあったらお邪魔させて騒がせていただきます~~~

>ロイさん
ハシゴは計画的にですね!
いくらDCtテレポ早くなってからといって油断してると迷惑かけてしまいそう
まずは近くの仲間を大切にするのは図極いいと思います!
私の場合自由の利くソロになったのは自分でフラフラしたかったからですからw
オーロラってみんなどこで情報仕入れてるのか不思議
今回はモブのタイミングでシャウトしてくれる人がいて駆け付けれました(≧▽≦)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>サヨさん
カオスでしたね~
自分でも何を発言してどういう行動したのか
素面でも周りに圧倒されてあんまり覚えてないw
とりあえず人が消えていく怪奇現象は怖かった(; ・`д・´)
仕事もプライベートも充実させるのはなかなかむつかしいと思うので
自分の時間は大切にしたいですよね
エオインはボーっとしてるだけでも楽しい!
ルール難しかったw

>ミラルさん
私の死線はミラルさんに夢中だったのに
こんなにも気付いてもらえないなんて|д゚)
きっとAアラのみんながいけないんだ......ビーム当てよう
みたいな発想で行動してましたw
たしかにドレス飾られるとなぜ自分も着替えてスクショ始めてしまうんだろう.....
ヒカセンホイホイなのか!?

>えんきゃさん
おつかれさまでした~
途中までなにやら裏でお忙しかったとのことで!
一緒にあんまり騒ぐ機会がなかったですからね
今度はゆっくりスクショタイムしましょう(≧▽≦)
エタバンした人はみんなタイミングとか運命とか言うけど
私にも目に見えるような感じのタイミングが欲しいw
恋のキューピットが「いまだよッ!」ってささやいてくれれば楽なんだけどなぁw

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

飲み会おつかれさまでした~会えて嬉しかったです。
大物ゲストも入れてのステージ、改めて見るとすごい画!盛り上がりました。
少ない時間ですがご一緒できて楽しかったです。
また遊びましょ~

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

ヒントがこたえwww

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ナイトハルトさん
遭遇したのすごく久しぶりですね(≧▽≦)
ステージ上はまさにアイドル戦国時代
投げ銭の量で勝敗が決まる過酷な世界や......
今度は一緒にダンジョン乗りこみましょ~~

>ウサキチさん
鋭い!
名探偵ウサキチになれますよ(; ・`д・´)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles