Personnage

Personnage

Kui Pasca

Échanson de Halone

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

覚えてないとこは初見若葉扱いされたい(´ω`)

Public
みなさんいつもお世話になってますソロプレイ気味のくいです。気まぐれに書きたくなった時に唐突に日記に残すタイプです。

先日からガンブレのレベリングをいそいそと始めてレベリングルーレットにはガンブレで通ってます。
すでに暗黒のレベリングは終わったので正直余裕ぶっこいてました(・ω・)

シャキって突入してハウケタなのはすぐにわかりました!


あれ?これ50のハードの方?どっちだ?


もうね、この時点で、脳みそから拒否反応が出てた(ヽ´ω`)

ガンブレ 私
白様 ベテラン
巴術士 若葉
忍者 若葉

のPT構成だったと思います。
とりあえず走り出す私と若葉の2人、正面の封印で通れなくて?マーク出しながら一瞬フリーズ。

あ!ちげ!これノーマルのハウケタか!

ここでやっと気が付く私←
階段降りながら、思い出しつつ1個目の鍵を拾って進んでいきや·ら·か·しました☆( ´・∀・`)


2個目拾って開けた部屋全然関係ないやつ❗️❗️
もうね、無理だった。

私「全然覚えてないです!ごめんなさい」

今年入って初の心からの叫びでしたorz
白様のエモに慰められながら覚束ない足取りで進みました。道中若葉と一緒に迷子になりかけたら白様がジャンプで誘導してくれて、こっちがへましても回復バッチリ決めてくれて終始感謝(;ω;)
でも、しょうもないことは覚えてたのよ?1ボスで拾った鍵で開けたら一番下のフロアまで飛び降りて大丈夫とか、2ボス終わったらデジョンとか!(自信なさすぎて自分が使ったらみんな使ってるかめっちゃ確認したw)

ラスボス前までは鍵を目視で必死に探す頼りないタンク、一安心してラスボス突入したら若葉の罠に嵌まりました。もちろん若葉もわざとじゃないのよ?

忍者ー!ボス殴ってないでランプの灯り消してwタンクAAのせいでランプ消すの大変なのよ(`;ω;´)
なんとかランプ消したけど、雑魚が大量発生しててプチパニックになりながらとりあえずタゲ取ることに全力を注いだら、巴術士若葉がLB使ってくれて心から感謝をしました( ゚Д゚)神か。

素敵な人達で無事に終わって良かった。先釣りガンガンDPSとか回復とんでこないヒラとかだったら、お、覚えてない私が悪いけど待ってよー!って泣きながらやってた(笑)
今日もね、魔導フォトセル?1個誰も拾ってなくて走って戻りました!


それから賢者でアラルレ行って、闇の世界だったんだけど、初見とかギミック覚えてないとか多くて半壊したりな!私個人は楽しいから気にならないよ!

一番気になったのはBアラ初見若葉タンク、アライアンスチャットでヘルプ要請なし、とりあえず突っ込んでアーリマン変な方向向いてて半壊、尚もBアラ無言(^^;)誰かがファイブヘッドドラゴン先釣りしたからうちのアラがMTやったけど、流石にケルベロス前にCアラがMTやって大丈夫なんですか?って感じでアライアンスチャットで確認とりましたよ。Bアラ数人からおねがいしますって返事があったからタンクさんにお願いしたら快く引き受けてくれて助かりました(^_^;)
でも、その後Bアラ初見若葉タンクがコンテンツ抜けちゃって私の言い方悪かったのかな?って反省した。PTチャットでどんな会話したのかしてないのかわからないけど、トラウマになってないといいな。

参加してる人に周知するって大切なことだと思います。Bタンク初見若葉なのにうまくできないのはわかる、挑戦したいなら全力でサポートするし、自信ないなら変わってもらえるか他のタンクに交渉できるし、なによりも本人の意志が大事!大事!

こういうことってよくあることで、PTに初見多くてMTするのは難しいとか、初見タンクさんなんで変わってくださいとか、PTチャットで説得したんだけど日本語通じなかったごめん!とか、アライアンスチャットで会話できる人が言ってくれるだけで、周りは言語通じてれば対応してくれると思うんだよね。

アライアンスに限らずID、討滅討伐、Nレイドは困ったら声出せー!じゃないと察してくれる優しいヒカセンばっかじゃないぞー!

(*‘ω‘ *)(極、零式、絶は別の話になるから気を付けて参加していただきたいなと思います。)



あ、そうだ、今回言いたかった大事なこと

覚えてないとこは初見若葉扱いされたい❗️❗️


カイロスが発動してるんだよ(´ω`)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles