Personnage

Personnage

Kamisi Keiken

Grande dame hypogéenne

Anima (Mana)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

エオ充への遠い道のり Ⅱ ⑦

Public
今週はちょっと体調を崩していて、集中は続かないし、油断するとすぐ気が抜ける感じだったので
「暗黒の育成」
「メインクエスト」
「クロの手帳」
「暗黒のミラプリ」
だけやる事にしました。

言ってもこれけっこー色々とやんなきゃだけど惰性でわりと行けるんですよね。

今回はクロの手帳の報酬にアラガントームストーンが多かった(特に詩学500は絶対欲しかった)ので、そこそこのモチベがあったわけです。
詩学はAWでも、60装備でもガッツリ使うのであればあるだけあったほうがいいです。
さいわい、今回はわりと簡単に一列が揃いました。
先週はぜんぜん揃わなくて泣きたくなった。

暗黒の育成ですが60にさえなれればイイやって思ってやってました。
メインクエストルーレット3回と、攻略手帳リセットで余裕で行けると分かってたのでそこは気楽に。
ただ、暗黒城ばっかだと気力が折れそうな気がしてたけど、結果、外郭2回だったのでよかったな。
タンクで嬉しいのは、戦闘中にダレないので時間を短く感じるのと単純にシャキ待ち時間が短いことでしょうか。
さいわい、先釣りの人や放置の人にも会うことなくスムーズにできました。
カミシは何故かそういう人たちとの遭遇率が高いので、そこは本当に良かったです。

メインクエストの進行は最初のID開放までを先週に済ませておいたので先ずはそのクリアからです。
カミシは予習絶対しない人だけど、まだ初見の多い今は仲間も多いので億せずCFに突入。
途中でアドバイスしてくれる人が居たので嬉しかったです。
ムービーにはいろいろと感動したり鼻白んだり心を揺り動かされましたが全て終わった時の感想は

『アリゼーーーww』

見たらわかってもらえるかも。

暗黒のミラプリは相当悩みました。
先週言ってた例の装備はけっきょくやめにしました。
PVP装備なのは同じですがより気になったものがあったので急遽そちらで組み直しです。
赤鬼腹当。
戦績3000と交換で入手できる染色可能で1レベルから着れるミラプリ専用防具です。
肩についてる顔とかは要らないんだけど、全体のぱっと見でコレに決めました。
ただ、このインパクトに負けない各部位にはまだ迷っています。

余談ですが、新生エリアの色々が改修され、特にカミシ的に嬉しかったのがIDの宝箱の仕様でしょうか。
ゴミ箱が消滅し、宝箱がほんとに宝箱←。
入手はまだですがカミシがそれこそReizeiの頃からずっと欲しくて、でも出なかったダークライトのヒーラーブーツ。
獲得に思いっきり近付いたんじゃないかな?
来週にはぜひともチャレンジしたいですね。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles