Personnage

Personnage

Waka Snow

Chevalier des Fortemps

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

今日からバレンティオン!

Public
今回のバレンティオンも報酬の服が可愛くて楽しみです~~!!!(*^▽^*)
男女とも可愛いのでどっちも欲しい…!自分の性別しかもらえないみたいだけども
これは初代と同じくNPCで交換できるタイプなんでしょうか。
ジェンダー取っ払われるのが待ち遠しい…!!


ついでにそろそろ双蛇党に移籍できるんじゃないかと思って寄ってみたんだけど
あと2日待てって言われてしまった、計算違いか…。


宿屋にテーブルと椅子があるのってリムサだけなの??なぜ???
ウルダハはワンチャン床すわり文化があるのか?って思ったけどグリダニアはなんでなんだろ?



アンデンさん
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

ピクシークエをやってる時からずっとカールおじさんみたいなの想像してたんだけど
あれ、思ったより若い…?と思ったら、こんな…
無駄に色気のあるチョロそうなウサギ君だったとは……!!!


なんかチョロそうすぎてファノブの里にはホント連れてけないなりよ…。
子孫がダース単位でできちゃいそう、人口減には助かるわけだけども…
あとウルダハとか行ったら即効だまされそう

……あっ…若いとか言ったけど100歳オーバー?なのか…。いいなヴィース族…!!!


やっぱモデルがアレだと着せ替えも滾りますね!!!

チャラそうなやつと堅実なエプロンも良し…!

学生も絶対似合う!!と思ったんだけどズボンを持ってき忘れたから、ふんどし

結局、ネコパーカー似合いすぎ問題に屈しました。

たぶんこのひとは貢がせて食っていける


マウントは草人でした!ドロップチでも可愛いと思うよ!





ところで昨日は幻を終えて自鯖に帰ってきたらえらいことになってた

表示限界で逆に空いてる雰囲気すらある

そういえば、DCトラベルで帰ってくると必ずリムサのエーテなんだけど、
これって始めた都市に帰って来てるのかな??
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles