Personnage

Personnage

Lala Girl

Hades (Mana)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

初めての日記で、初めての土地ゲットの道のり

Public
初めての日記です。
念願の念願の念願の土地ゲット、ハウジングの始まり~~。
いろいろありました。
FCのメンバーがわたしに家がないと言うことで、自分のサブの家をどうぞ
となんて乗せられて、苦難の始まり~
家に何もないので、整備早いんじゃないのって訳で安易に待ちました。夜9時くらい?
2時間くらいと言われ、そのくらいならと・・・
なんの根拠?

その内人が集まりだして、友人に譲られていますのでご遠慮くださいって
何の拘束力も無い御託をSEYで並べました。
結構初めは、話を聞いてくれて《では~》と、離れていく人。
遠巻きにこちらを見ている人とか、居ました。
今考えれば図々しいですよね。
でも、そのときは、FCの人の好意を無にしたくなく必死でした。

いますね~文句入ってくる人(当たり前だけど)
『友人の人って証拠ないですよね、ご遠慮くださいって大概ですよねって』
何の拘束力ないので、お願いですよって言いましたが・・・
何か、ブツブツ言ってました。
話では、本人でなくおなじFCの人が欲しいみたいです。
その人も合流し3人位整備待ち・・・

それから、常時4人くらいが入れ替わり立ち替わりいました。
2時間くらい経ったとき、ポチポチやってましたが、一向に整備終わりません~

FCの人たちも応援に駆け付けてくれ、ますますプレッシャーが・・・

時間も経ち、さっきの大概ですよってのFCの人と、止めどない話を
する内、うち解けてフレンドリーになりました。
聞けば、6回挑戦でだめだったと言う話(ちょっと、この人なら譲っても良いかな)
と、思い始めました。
そんな、こんなで朝の2時くらいになり、今日は寝ますって(明日は何時に起きれば良いんだろう)
明日って今日なんだけどw

寝てしばらくして、起きました~朝5時です(極早)
しょぼしょぼの目で見ると一人居たかな(意識朦朧)
またまた、整備待ち~フレンドリーの人も合流してポチり。
整備終わりタイマー欲しいとか言っているうちに、2・3・4時間経過。
モーニング食べてまた、ポチポチ
昼の食事はパソコンの傍で、こぼさないように食べて・・・
一体何やってんだ~(ちなみに土地争奪戦で会社はお休み・・)

お昼12時過ぎた頃フレンドリーの人が用事があるのでって離脱・・
ララさんが土地取れるよう祈ってますって(泣かせる)
最終的にわたし含めて3人でした。(もうほとんど諦め状態)

フレンドリーの人が離脱して、ほんの少ししてポチポチしてると
突然ファンファーレ?鳴ってポチポチ出来なくなった。
よく見ると、土地にわたしの名が??
やった?ゲットした?
一緒に居た知らない人が、喜んでくれて実感が・・・

えーあっけなく長い道のりに終止符が
苦節、16時間弱~なが~い
吉田さんなんとかして~
でも、ありがとうFCの人たち、その他拘わってくれたひとたち
ありがとうございます。
もう二度としたくないけど、貴重な体験でした。

Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles