Personnage

Personnage

Rosetta Hydrangea

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ハロウィンイベント

Public
FCのハロウィンイベント企画させて頂きました!\(^o^)/




秋らしいお庭で!

自ジョブ×ハロウィン ミラプリコンテスト!
ということで…
準備が必要で面倒くささもある内容にも関わらず参加してくださりありがとうございました( ☆∀☆)

予想以上に皆さん凝ってて見てて楽しかったです!


発表した順番で紹介したいと思います!



①ろぜお




『テーマは怪しい占い師。本当はディープシャドウ武器がホラーっぽくて欲しかったけど幻想は使えないので…アニマで我慢。怪しい占い師は人間の魂を集めていて、この光がそれ…というやっつけ設定。』




②りず





『テーマはハロウィンっぽいヴァルキリー。腰の部分が羽っぽくてコウモリ感があるので!あとはハロウィンカラーに染めましたー』




③うまさん





『スーツをカボチャカラーで秋らしさを演出!!!ガーリーな感じに仕上げました』




④あにさん





『怪傑ゾロのコスプレ!白馬も原作通り再現』

怪傑ゾロが分からない人が多くて、その場で調べ始めるメンバー(笑)
かなり上手く再現されてるので、是非ぐぐってみてください\(^o^)/



そんなあにさんがおまけで見せてくれた仮装




キューティーアニーちゃん!


『イヤよ、イヤよ、イヤよタゲ取っちゃイヤー アニーフラッシュ!』

かわゆい




⑤かささぎさん





『一匹キュートなウルフ!!ララを狼にしたら可愛いと思ってミラプリ!弱そうに見えても実は盗賊なんかも一撃で倒す戦士!』




⑥すのーさん





『学者の2B。次の24人レイドがヨルハコラボなので先取りしました!』




⑦ぐるちゃん





『テーマはguluchan!ポイントはファイナルファンタジーな胸元…!guluchanをただただ追求しました!』





⑧たかゆーさん






『テーマはイカガワシイティーチャーです!眼鏡はつけてみたら秘書感が出たので却下に。』




以上です( v^-゜)♪


みなさん素敵なミラプリを披露してくださってありがとうございました!!




賞品と順位ですが



一位 あにさん

賞品はティターニア欲張りセット!(ティターニアバード+ティターニアの壁掛け)

ろぜおのポケットティタ羽をりずさんが加工しました(笑)



二位 すのーさん

賞品は あにさんが出してくれたコバンザメ級潜水艦のミニオン!
見たことなくて、かなり可愛かったです!


あにさん賞品提供ありがとうございました!



三位 guluchan


賞品はるーこが出してくれたマメットオメガF!!
2ラインなかなか揃わないから欲しかったーーー!(笑)


るーこ賞品提供ありがとうー!






最後に集合写真撮って終了!!







皆様ありがとうございました!楽しかったです(*`▽´*)

5.1の追加でしばらく忙しくなるかもしれませんが

また落ち着いたら遊びましょー♪








シーズナルも行ってきました!!
面白いけど、身内でしか行きたくない(笑)




Commentaires (6)

Uma Nishi

Zeromus [Meteor]

昨日はありがとうございました!
1位を取れなかったのはやっぱり色が原因…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Abeny Moondust

Ramuh [Meteor]

企画進行ありがとう〜(=´∀`)

リズロゼの2人にはいつも感謝です!
今回個人的に雑になったなぁ.....お許し下され( ^_^ ;)
皆設定凝りすぎなんだよ!www

Snow Sorcerer

Zeromus [Meteor]

企画進行ありがとうございましたー!
予想外の高評価にびっくりでしたw
あのミラプリでヨルハレイド行くぞ~

Rosetta Hydrangea

Zeromus [Meteor]

うまさん→ご参加ありがとうございました!!
色かぁーーー( 。゚Д゚。)
紫だったらハロウィン感がさらに出たかもしれない…!?

Rosetta Hydrangea

Zeromus [Meteor]

たかゆーさん→こちらこそ!ご参加ありがとうございました!!

いやいや( ☆∀☆)雑じゃないですよー!
ハロウィン感もあってとても良かったですティーチャー( ´∀` )b
また遊びましょうー

Rosetta Hydrangea

Zeromus [Meteor]

すのーさん→ご参加ありがとうございましたー( v^-゜)♪
とてもハイクオリティでした!

私はまだヨルハ行ってないんですが、まだ装備取ってない人ばかりの中、あのミラプリで行くのは目立ちそうですねー♪
楽しんでくださーい♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles