Personnage

Personnage

Ash Lihosls

Unicorn (Elemental)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

アッシュの日記帳 9冊目から抜粋 サメを求めた酒と涙と男と女とマグロ漁船

Public
 
特に酒と涙は出てきません。

毎回、日記の中身もタイトルも何も考えずに書いてるのでこういうことがあり得ます。
あり得ますっていうか、毎回そうです。

オレは勢いで生きてるからしょうがない。
ちゃんと文章構成を考えて書いてる人はすごいと思う。


どっかの日記でも書いたけど、オレは光の戦士ではないので細かいことは考えない。


大事なのは酒とお金と面倒じゃない女です。
あ、酒はここで出てきたな、あと涙か。どっかで泣くか。


いきなり話がコースアウトするんだけど、特に最近はアーバンコートをFCの光のマスターのご厚意で素材揃えた瞬間に作って貰えましてね。


その、シェルレザー?だっけ?で結構、お金使っちゃいましてね。
せっせと魚釣っては魚市場(マーケット)に並べてますわ。



そして、シェルレザー以外の素材をプレゼントしてくれた光のFCメンバーにも大変感謝しております。

だからね、後で書くんだけども。
昨日FCの人らとマグロ漁船に乗った後にドマ人街跡地にテレポさせたのはわざとじゃないんだよ?

オレが不要品を割高窓口に投げ込みにいこうとテレポしただけで。

決して、その時グリダニアのアチブ爺さんがシャークコマンダーくれるって話をしていたタイミングを狙ってテロを仕掛けたわけじゃないですよ。

オレがアナタにそんな酷い事するわけないじゃない。

FCの人めっさ笑ってたけど、ほんっとワザとじゃないんで許してください。



そんで話が前後するけど。
オレの日記に前後とかあるのか分かんないけど。



エンデバー号に乗って釣るヤツなんですけど。
イベントの雰囲気は皆で楽しく釣りでもしようぜって感じのテイストだけど。

マウントとかミニオンが貰えるせいか、しかもそれの出来が良いせいですかね。

乗り込んだ人らが和気あいあいとかじゃなくて、目をギラつかせて魚釣りまくってるのがマグロ漁船っぽいと思ったんで、オレの中ではマグロ漁船って呼んでます。


オマエはマグロ漁船乗ったことあんのか?って言うと ないよ って答えますけど。


俺は勢いで文章書いてるからしょうがない。

ちょい前も「ゆでたまごでも食ってろ」って言われた時にキン肉マンと彼岸島の話をほんの少し、気持ち程度喋ってしまう位に勢い任せ。

その後、もう読んでないって言われてちょっと泣いたけど。


何の話かっていうと、この日記の主題は サメのマウント欲しい欲しい欲しい! って言いたかっただけです。
シンプルに言うと1行です。


オレも10,000ポイント稼いでサメに乗って旅立ちたい。

第一世界でシャークトルネードしたい。

あれでしょ、皆、第一世界でサメに乗ってフライングして編隊を組んでるんでしょ?
Vの字とかの並びでクリスタニアの空を横切ってるんでしょ?


夕暮れの空を飛んでいくのは雁じゃなくてサメの群れで、見上げる子供が指さして

「ママ、あれなーにー?」
「あれはね、空を飛ぶサメ。通称、フライングダッチマン・オブ・シャークよ。」
「フライングダッチマンは近代イギリスのオカルトに出てくる幽霊船だろ。」
「まぁ、この子ったら。ちょっと小賢しいことを喋るとご飯に影響するわよ?」
「ママ、ボクもフライングダッチマン・オブ・シャーク略してフラッシュマンに乗りたーい。」
「まぁ、この子ったら。あれは原初世界のマグロ漁船に乗らないと手に入らないのよ。」
「じゃあボク原初世界にいくー。」
「まぁ、この子ったら。普通の人間は世界移動しようとするとエーテルになっちゃうのよ。確か。それともアシエンにおっとこの話はここまでだな。」
「ママ、アシエンってなーに。顔の前に変な模様出そうな名前だね。」
「おいやめろ、クリスタルボーイに聞かれたらコトだぞ。さ、早く家に帰ってご飯にしましょ。」


って会話を盛り上がらせてるんだろ。オレは詳しいんだぞ。

チクショウ、羨ましい。


オレもかなり待ちぼうけ食わせてるクリスタルボーイの前にサメで乗り付けて「待たせたな!」ドヤ顔して、地面に降り立ちたい。


ごめん、薬はやってないから通報はしないでください。

いいからそのスマホを下ろすんだ、いいか、ゆっくりと下ろして手を放せ。
そうすれば誰も傷つかずに済む。

オレによし、オマエによし、事故無し、異常無し、ヨシ!(片足を上げて指さし確認のポーズ)




何を書いてるのか全然、良く分からなくなってきたんで日記終わり。
FCの人らでマグロ漁船プレイした話書いてねえな、いや、そんなプレイはしてないが。

なんかサメマウント手に入れたって人が居たので、オレも手に入れるまで会わない!って言った15分後には一緒に船に乗ってたり、金色鎧金棒で部屋に押しかけたりしたよ。

あと、フレンドとマグロ漁船してたらクソ吹雪いてきて、更にカニが釣れたんでベーリング海にでも迷い込んだのかと思ったと。


じゃあ解散。
Commentaires (2)

Vivit Vit

Unicorn (Elemental)

リメンバー・ドマ町人地

Ash Lihosls

Unicorn (Elemental)

謝ったじゃないですかああああ!!
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles