Personnage

Personnage

Ashe Quowaital

Mascottiste

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

今日の床はクポの実味

Public
紅蓮編アジムステップ到着〜!
アウラ男女どっちも好きだなぁ。新生編クリアした時に貰った幻想薬、せっかくだから使おうかと悩んだんですが髪型だけ変えてミコッテのままです。

元々猫ちゃんが好きなんですが、ミコッテの喜怒哀楽に合わせて尻尾が動く所がとても好きです……自キャラかわいい……。
6.0でヴィエラ男が実装されるので、もしかしたら初幻想薬使うかもです。それまでに漆黒編までクリアしたいなー。


クガネに着いてからは宿に泊まる時は望海楼に泊まるようにしてます。内装が落ち着くのと庭の景色が好きなので。
ハウジングもやりたいな〜とは思ってるんですけど、やる事が多くてなかなか手が付かない……。
アパルトメント一応借りてるんですけどよく分からない内装になってます……漆黒編クリアしたらやろうかな……。


前書いた赤魔のProc確認なんですけど、ネットで調べたらホットバー置いてリキャストの確認に使うと良いってあって。
これ他ジョブのProc確認とかインスタンスのリキャスト確認にも便利ですね。先人の知恵は偉大。

実はターゲットがうまく出来なくて手間取る事が多いです。味方はともかく狙いたい敵を狙ってターゲット出来なくて継続ダメージ系をスムーズに撒けない……マクロ探そ……。

HUD設定もまだ安定しないんですよね……ヒーラーやる時PTリスト見やすい位置に置いておきたいけどそうすると普段邪魔だなって……難しい……。


最近討滅戦ルレで善王モグル・モグによく当たります。
私はモグル・モグ戦好きなので嬉しいです。後半立ち回りミスって床ペロしがちなんですけど好きです。

これには理由があります。
初見の善王モグル・モグは新生編クリアしてから初めてのLv50討滅戦だったのでめちゃくちゃ緊張してたんですね。
予習したけどヒーラーだし床ペロしたらダメだと意気込みつつ前半をこなし、後半入る前のモグ家臣達の舞。

なんと、先輩ヒカセン方が全員踊りだしたんですよ。

初見だったのでなにがなんだか分からず後半スタート、無事に攻略出来ました。
終わった後、先輩達が一斉に踊り出す愉快な姿とゴリゴリにモーグリ達のHP削ってく強者感のギャップに、じわじわ面白くなってしまって。

それから善王モグル・モグ入る時は家臣達の舞に合わせて踊るようになりました。たとえ1人でも。あの楽しさが忘れられなくて。
流石に極とかだったらそんな余裕かましてられないかもですけどルレで慣れ親しんだ善王なら踊り狂います。後半床ペロっちゃうとちょっと恥ずかしいんですけどね。

初見の先輩ヒカセン方のお陰で善王モグル・モグだけは床ペロっても楽しく出来てます。本当にありがとうございました。

もしも私と善王モグル・モグで当たったら是非一緒に踊って下さい。全滅リスタートしてもまた踊ってくれたら嬉しいです。野良でリスタートした後踊り狂ってたら怒られそうですけどね!それはごめん!


閲覧頂きありがとうございました。
Commentaires (4)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

アパルトメント!これは今度お邪魔せねばです!w

ヒラ、DPSでは以下のマクロを使って、タゲ取った瞬間にDot、遠距離、近づき攻撃をするようにしています。一度タゲ合えばR1 L2で早いので、ずらしてDotを撒いています〜

/merror off
/as <2>

踊り出すのとっても面白いですねw
早くもぐもぐダンスとって加わりたいです‥w

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

モグ、自分も余裕があると一緒にダンスしますw
モグモグダンスはまだ開放出来てないのですが……w
あしぇさんもアジム入ったんですねー!!魅力的なクエストばかりなのであしぇさんにも楽しんで頂きたいっす!!

Ashe Quowaital

Masamune [Mana]

コメントありがとうございます!

しーなさん

本当に面白みのない部屋ですがよろしければどうぞ……!

ミスト・ヴィレッジ 第24区 トップマスト 2号棟 24号室

マクロありがとうございます!いつもお世話になってます!これでまた少しPTに貢献出来ます!

あの時の衝撃は忘れられませんね〜討滅戦ってそんなにおちゃらけていいんだと肩の力が抜けました。
なのでモグモグダンス取るのに精を出してます!クポー!

Ashe Quowaital

Masamune [Mana]

コメントありがとうございます!

しゅうさん

一緒に踊るの楽しいですよね〜!
最初に踊り出した人すごいなぁと思います。果たして討滅戦の最中に踊るという文化は一体いつ根付いたんでしょう……。
私もモグモグダンス習得に励んでます!早くモグモグダンスで参戦したいのでwww

アジムステップの雄大な草原風景に移動中癒されてます〜!サブクエも中々興味深い内容のものが多いですね!まだまだサブクエあると思うので楽しんでこなして行きたいです!

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles