Personnage

Personnage

So Haku

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

初のオーシャンフィッシング&売るか悩んだオーケストリオン譜の話

Public
色々下準備をして、オーシャンフィッシング行ってきました。
これ、2時間ごとに出航なので、一度逃すとしばらく待たないと行けない。
丁度クエを受けにいったら、次の出航時間がすぐだったので、ついでに乗ってきました。

やってみての感想ですが・・・

次のアプデに期待ww

あと、時間帯なのか、もう旬がすぎているのか、乗り合った客が少なかったです(´・ω・`)
折角、行ってきましたので、幻海ターンで釣ってきた魚の魚拓を飾っておくことにしました。
一部屋を全部魚拓とか水槽で統一したら見栄えはするかもしれませんが、魚拓ですからやはりちょっと地味ですな(;´Д`)
次回アプデに期待しつつ、図鑑埋めがありますので、時間を見つけて行ってみようと思います。

さて、ちょうど暇してたkensinタンクと一緒にノーマル4層の消化?に行ってきましたところ、オーケストリオン譜をGet(*´д`*)
マケボでかなり良いお値段で売っていたので、どうしようかなぁ・・・と散々迷いましたが、どっちみち欲しくなるだろうから、登録してしまいました。
次いつ落ちるかわからないし、獲る自信はないしな。
しかし、初めて見たかもドロップしたのw
4層の曲いいですね。原初世界のシヴァの曲はあまり好きじゃなかったのですが(ボーカルがちょっと)こちらは(・∀・)イイ!!
あと、後半フェーズで氷床になった時のお着換えギミックで落下者多数につき、半壊というかほぼ全壊に近い状態になりまして、ちょっとびっくり@@
ヒラさんが生き残ってくれていたのでLB3で立て直してくれました。
この氷床になった時のお着換えギミックって記憶がないんだけど、こんなのあったかなぁ(´・ω・`)?
Commentaires (2)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

こんにちは~

いいな~私も欲しいのでたまに周回するのですがロットに勝てません(>_<)

後半にもありますね他のと連携で使って来るのでお着替えの時は中央付近に集合でっす

So Haku

Chocobo [Mana]

winnieさん
ロット88だったので、無理かなぁとあきらめて物欲センサーOFF状態からのGetだったので、やはり、無欲がいいみたいw
でも、今までで初めてのドロップだったから、次いつお目にかかるやら・・・(;´Д`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles