Personnage

Personnage

Papa Luss

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

興味本位で

Public
ヒーラーというロールを少しはできるようになりたいな、と思って、レベル6くらいで放置していた幻術士を再開しました。行き当たりばったりでやるので、どのくらいやるかは決めておりません。

リーヴでストーンとエアロの練習しながら、たまにバディにケアルとかエスナしてました。
レベル15になったので、ビギナー装備一式を着て、杖一本作ってクラスクエのイベントバトルへ。

...強いな、鹿!
さ、味方をターゲットして、あれれ!?
どれをタゲってるんだ、いま?
おまえら槍術士のなのにタンクみたいにどっしり構えるんじゃない!...範囲避けてくれ!
思ったより回復しない!やばい!
死ぬんじゃないぞー!
...
な、何とかクリアした...

ヒーラーらしい最初の戦闘がこれとは...恐るべし。
一番の敵はターゲット切り替え、即ち自分の腕前だと思いました。
Commentaires (4)

Krampus Blacksanta

Fenrir [Gaia]

一緒に江角のコスプレします?
きっと上手くなった気になれます😁

・・・あ、エ・スミです…いやショムニも面白いかも。

Papa Luss

Kujata [Elemental]

クラさん、
エ・スミ?だれ?
あ、ギルドマスターでしたか、というくらいボケーっとしながら進めております。
なんかしんどかったな、と思ってましたが、よくよく思い出すと、メディカ使ってなかったんで、もう一回できないかな...(ムリ

角...形から入るスタイル!いいですね、そういうの大事。
でも角装備はMGP貯めるのが辛そう...付けてみたいんですけどね。
もしかしたら、土曜日の午前中にインできる可能性出てきたので、その時なけなしのギル握りしめて行ってみようかなぁ。

Masamune Puraimu

Kujata [Elemental]

ぱぱさん、ついに癒し手の副業始めたのですね。
ぱぱさんの、癒しには、白旗なので廃業しようかしら。
癒される希望。

Papa Luss

Kujata [Elemental]

まさむねさん、
癒やし手を習得できるかな…?
結構不安なので、練習の時はお手伝いをお願いします。
あぁー、しばらくままならないのが、もどかしいです。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles